※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
妊娠・出産

初マタの方が、尿漏れや痛み、胎動不安を感じています。電話するべきか悩んでいます。

今日が予定日の初マタです!

全然分からないことだらけなので
教えて欲しいと思い質問します!

2日前に、普通に座っていたら
ちょろーーっと水が出てきて...
尿漏れ?でも少ないしなぁ...と思い
あまり気にしていませんでしたが
本当に色も匂いもない水みたいな感じでした。

生理痛のようなお腹の痛みもあるのですが
いたたたたた...ってなるような感じで
間隔計っていたのですが
全くバラバラの痛み遠のき。

そして今日、母親に言われて気付いたのですが
胎動を感じていません。
2回張りを感じましたが
昨日までの蹴られる感覚がなくて
不安です。

電話するほどじゃないのか
かけたほうがいいのか悩んでます😥

コメント

エリナ

2日前のがもし破水だったらマズイと思います。
不安なら電話した方がご自身の不安も解消されるのではないでしょうか?😢

you10

電話してみた方がいいと思います!
水が出たなら浴槽にも入らないのをお勧めします。
わたしは破水に気が付かず浴槽に入り子供が感染症になり入院していました。
とりあえず、電話です!!

ぱん

電話した方がいいですよ!!!

はじめてのママリ🔰

破水だと感染症も心配です!
電話してみた方がいいと思います!
破水かどうか検査できるので!

やみーちゃん

はやく病院に行ってください!

ときや

高位破水かもしれないです

お風呂やシャワーはしないで病院に電話してみた方がいいですよ

私もチョローと出た感じが3回ほどあり、お腹の張りが治まらなかったので産院に電話したら入院の用意をして来て下さいって言われました

産院に着いて内診してもらったら高位破水してるからこのまま入院してね、と言われました

みーた君

ひとりひとりにコメント返せずすみません。電話をして病院に来たところやはり破水でした。みなさんに教えられて早めに気付けて本当によかったです。ありがとうございます!