※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか✩
妊娠・出産

占い師に心配された3人目の妊娠に不安を感じています。同じ経験をした方はいますか?

現在3人目妊娠中です。
以前(まだ未婚時)占い師に3人目の子供は障害者が産まれるかもしれないと言われ、当時はまだまだ先の事だと思ってあまり気にもしてませんでした。
2人目が産まれた時にも知り合いの占い師に子供は2人しか見えない。3人目は辞めた方がいいね。と言われ2回も言われた事にビックリし鳥肌が立ちました。(ちなみに1回目の占いで子供の事言われたことは言ってません)
そして現在3人目妊娠中です。
言われたことが頭によぎってしまい、流産をしてしまうんじゃかいか。
産まれても事故や病気で居なくなってしまうんじゃないかと不安です。。
たかが占いだとは思っていますが、2回も言われたのが気になってしまいます。
同じようなことを言われた方いらっしゃいますか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

占いは所詮占い!!
と思いましょう😄
せっかく授かった命です😊
大丈夫!!元気に育ちます😄

ちなみに私は
いい事しか信じません😄

• いちか✩

いちか✩

そうですよね、、
    所詮占いですよね!
    結婚27歳と言われたのに、20代前半で結婚したのでそれはハズレてました😂
    元気な赤ちゃん産まれる事を祈ります!!
    ありがとうございます❤

• 2月28日
るーま

私は2人の占い師に「あなたのお姉さんは結婚しない可能性が高い」って言われ(しかも話してもいないのに姉の性格をずばり言い当てて)ましたけど、無事結婚しましたよw

• いちか✩

いちか✩

みなさんのコメント見てほっとしています😚💓あまり考え過ぎないようにします😖ありがとうございます(><)

• 3月1日
りー

私は子供2人生まれる、2人目も男の子と言われたけど女の子でした😂

• いちか✩

いちか✩

コメントありがとうございます💓
    みなさんのコメント見てほっとしています😘所詮占いですよね!
    元気な赤ちゃん産まれる事を祈ります💖

• 3月1日
▶6人の怪獣

占いとはちょっと違いますけど、一人目は中学生の時『若いうちに結婚して家を持つね、人生成功するよ』と言われましたが当たったのは結婚だけです🤣
二人目は17歳の時で『結婚は早い、子供も一回間違ったらできるよ』と言われその後すぐ妊娠発覚して結婚しました😃

所詮占いです🎵

• いちか✩

いちか✩

あたしも1回目の占いで27歳で結婚すると言われたけど結婚したのは20代前半でした😂
    その占い師に言われた事なので信憑性ないですよね😂
    コメントありがとうございました💖

• 3月1日