※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
お金・保険

新潟県上越市在住でプロパンガスを使用し、毎日お風呂に入る方へ。毎月のガス代は冬場は高くなりますが、皆さんはいくらぐらいか気になりますか?

○新潟県上越市在住の方
○プロパンガス使ってる方
○毎日新しいお風呂入れてる方

3つとも該当する方に質問です!
毎月ガス代いくらぐらいですか😅??
冬場は高くなりますが皆さん
いくらぐらいなのかと
気になりまして💧

カテ違いでしたらすいません💦

コメント

やん

冬場は13000-16000円程になりますが冬場以外はだいたい7000-10000円くらいです💡プロパン高いですよね😭

• あげ

あげ

お風呂の給湯器もキッチンもプロパンガス使われてますか??

• 2月28日
  • やん

やん

給湯器もキッチンもプロパンです!

• 3月2日
  • あげ

あげ

ありがとうございます!
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが一軒家にお住まいですか??

• 3月2日
あんり

うちは、季節関わらず、10000から13000円程度です〜(^^)
ちなみに、給湯もキッチンも使ってですー(^^)
うちはガスタンク2本のアパートですが、基本的に交換時2本交換になってしまうので、そのガス料、運搬量も含まっている請求書がいつもきてます♡

• あんり

あんり

補足ですー(>人<;)冬季は家ごもりをするのでプロパン高いので、電気使えるものは基本電気製品使ってるので、うちはあまり変わらないのかもしれないです!!

• 3月1日
  • あげ

あげ

ありがとうございます!

• 3月2日