※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

1月末に卒乳した次男が1ヶ月経ち、生理再開の症状が出ています。妊娠の可能性も考えられるため、検査薬はいつ頃すればいいでしょうか。ご相談内容です。

1月末に次男が急な卒乳をして約1ヶ月経ちます。先週あたり伸びおりが出て、下腹部と足の付け根と腰が痛く、寒気、微熱あります💦
もしかして早くも生理再開の症状でしょうか?
卒乳から1ヶ月程で生理きた方いらっしゃいますか?
先週仲良しもしたのでもしかしたら妊娠の可能性もあるのかなと思うのですが、そうなるといつ頃検査薬すればいいのでしょう?
色々質問ばかりで申し訳ないのですが、どなたか教えて頂けると嬉しいです🥺✨

コメント

MaMa

卒乳まで生理がこなかったのがすごいです🙄
2人とも混合ですが、長男の時は6ヶ月、次男は2ヶ月で生理再開しました💦
仲良しして1週間程度じゃ、妊娠の可能性は低いので生理再開が近いのかもしれないですね…

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます😭✨
    授乳中は生理が来ない体質みたいです🤣産後2ヶ月に再開はキツそうですね😱💦

やっぱり生理っぽいですよねー😭生理痛かなり酷いので再開が恐怖でしかないです…😂

• 3月1日
  • MaMa

MaMa

グッドアンサーありがとうございます♡
    生理来ない方がいいですよ😂
    うらやましい✨
    長男の時は6ヶ月でちょうど母乳出なくなり始めた時だったので納得だったんですが、今回はなぜ!?って感じです💦

生理痛辛いですよね…
    嫌だけど、子宮がしっかり戻った証拠ですし頑張りましょう🤣

• 3月1日
  • みみみ

みみみ

いえいえ💦MaMaさんが回答して下さってもやもやがスッキリしました🤣
    もうこのまま来なくていいのにとさえ思ってしまう程生理痛酷いんです…。

MaMaさんは生理前と生理中は症状どんな感じですか?😭

• 3月1日
  • MaMa

MaMa

えぇー大変😭
    私は生理痛もほとんどなくて、生理くるまで体調変わらないので生理くるのに気づけないです💔笑
    今回産後は少し生理痛ありましたが、1〜2日ぐらいで治りました!

• 3月1日
みみみ

そうなんですね!!😳それは羨ましいです…😂✨
教えて下さりありがとうございました😊🌼