※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

生後間もない子を虐待して死なせるのは、もちろんあかんで。最低や。け…

生後間もない子を虐待して死なせるのは、もちろんあかんで。最低や。
けどさ、近所の住人のインタビューとかで「30分子ども泣き続けてるときとかもあった」みたいなこと言われるとさ正直困る。なにやっても泣き止まんときやってあるし(特に夜泣き)、あえて放っておくときやってある。
30分泣き止まんからって虐待関連のニュースでそうゆうことインタビューで言われると、あたしらまで虐待してると思われるやん。

コメント

30分くらい余裕で泣きますよね!

うちも断乳初めての2日間は3時間ぐらい永遠泣いてましたよw

その位日常ですよね( ̄▽ ̄)

• りゆ

りゆ

泣きます泣きます😂
    普通に当たり前のことやのにね(^_^;)

• 2月16日

うちなんか6歳児が全力でわめきちらしますよ笑

ちなみにガン無視です、癇癪なので( ꒪⌓︎꒪)

そしたら子育て支援課?がきました笑

児相じゃなくてよかったけど…

• りゆ

りゆ

子育て支援課…それでも役所の人間がきたらビビりますよね(^_^;)甘やかせてすぐにヨシヨシするんじゃなく、無視するのも教育のひとつですよね!
    お子さん、3人になるなんて羨ましいです!あたしも次授かるの楽しみにしょーっと💕

• 2月16日