※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico♡
妊娠・出産

病院で胎嚢が確認されたけど写真がモヤっとしていて不安。食欲不振や体調不良も。他の方はどうでしたか?

自分の計算上5w0で、さきほど病院へいってきました。
7.3mm
5.8mmと
写りによって大きさバラバラですが
胎嚢あったよー!と言われ、2週間後が楽しみだねって言われたのですが
なんかみなさんの写真よりすごいモヤっとしてるのが気になります。
みなさんもっと、黒!丸!て感じですよね。

昨日まで高熱をだしていたこともあり
ぜんぜん食べれてなくていろいろ不安です。
ちっちゃいのも気になります。

みなさんどうでしたか??

コメント

ayasmile

まだ5w1dだとそれぐらいかもしれません(*^^*)

私は5w5dでもう少し大きい感じでした!

  • mochico♡

    mochico♡

    わぁー!こーゆー、黒!!って感じを想像してました。まさにこんな感じを。
    しかももう丸いの見えてますね!!
    いいなぁ

    • 2月16日
yoshi

わたしのもモヤっとしていましたが今のところ順調に育っているので先生に何か言われていない限り心配いらないと思います!この時期の大きさはあまり気になさらなくていいみたいですよ(*^_^*)写真貼っておきます☆

  • mochico♡

    mochico♡

    あ、わたしのお豆とちょっと似てますね!
    何にも言われてないから大丈夫と信じて2週間待ってみます(´;д;`)

    • 2月16日
  • yoshi

    yoshi


    不安になりますよね(;_;)これはつい最近のエコーですがいまだにもやっとです😅笑

    • 2月16日
  • mochico♡

    mochico♡

    モヤっとしてますね。。。
    心拍確認できましたか??

    • 2月16日
  • yoshi

    yoshi


    心拍確認は5週のときにできてます(*^◯^*)
    二回目の検診からお腹からのエコーなのでモヤっとなのかな〜とも思ってますが、、😓

    • 2月16日
  • mochico♡

    mochico♡

    5週で!!!!はやいですねー!
    ちょっと元気もらいましたヽ(*´ェ`*)ノ
    ありがとうございました♡

    • 2月16日
kaana☆

私なんてエコー写真
くれなかったですよ‼︎笑

でも画面で見た時はどれー⁇ってくらい
モヤモヤしててこれなら貰っても
確かに分からないよな…ってくらい
モヤモヤでした‼︎
今は心拍確認待ちで来週病院なので
その時はじめてエコー写真くれるのかな⁇

  • mochico♡

    mochico♡

    そうなんですねー!!
    わたしもこれ写る前に、まだちっちゃくて見えないかなー!とあちこち見てもらって
    もう終わりなころに、
    ん!!あったよ!って感じでした。
    小さいと見えない&見つけにくいんですね。
    来週たのしみですね☆
    無事に育ってますよーに☆

    • 2月16日
sak⭐mama

5w6dです。同じ時期ですね!
私もモヤっとしていて、皆さんの黒い丸見てたんで、初診5w3dのときにその場で先生に聞きました!
私の胎嚢は奥にあったので、ハッキリ黒くは映らないけど、問題はないと言われましたよ(*^^*)
何も言われていないのなら大丈夫だと思います!
お互いすくすく育ちますように👶❤

  • mochico♡

    mochico♡

    ほんと!一緒くらいですね♪
    モヤっと感も似てるような。。
    でも!おっきいですね(*´∀`*)
    ひとまずみなさんからのコメントとお写真で、
    モヤっとなのはそんな気にしなくていいのかなって思えただけ気が楽になりました♪
    お互い無事に育ってるといいですね☆

    • 2月16日