※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
妊娠・出産

性別判断をお願いしたいです。医師から女の子と言われていたが、最近男の子の可能性も。エコーで何か伸びている箇所があり、へその緒かもしれないと思っています。詳しい方、見ていただきたいです。

性別判断お願いしたいです。
5ヶ月検診→足しっかり開いていて🐘ぽいもの無しで女の子かも
6ヶ月検診→5ヶ月と同じ。→女の子の可能性が高い

と言われ、女の子だとおもっていました。
が、、
昨日の7ヶ月検診で
「ついてるように見える。男の子かも!」と言われ
びっくりしています。
ちなみに、昨日は足をしっかり閉じていたので
はっきりわかりませんでした。
エコーのときは確かに足の間に何かある、
と思いましたが
帰宅して動画をゆっくり見直してみると
🐘かな?とおもったものが伸びている箇所があり
スクショしました。

私はこれはへその緒じゃないか?とおもっています。
詳しい方、見ていただきたいです。

コメント

deleted user

伸びてるのって矢印のですよね?🤔
それはへその緒だと思います!
🐘はもっと小さいですよ😌

  • ねこまんま

    ねこまんま

    コメントありがとうこざいます!
    そうです!
    足が3本あるんじゃないかと
    思うぐらい長いんですよね😅
    ありがとうございました!

    • 2月28日
89

これは…!
とんでもない長さの持ち主ですよね。。。
よって、へその緒かと思われます…。

女の子だと葉っぱ🍃のように見えますよ(^^)どっちが楽しみですね♪

ねこまんま

コメントありがとうこざいます。
これが🐘なら立派すぎますね(笑)
男の子ならこれだけの持ち主なのに
なぜ5ヶ月、6ヶ月では
何もなかったのか不思議です(笑)

mamari

この画像だと真ん中に伸びているように見えますが、脚ではないですか??写りによりますが、たまたまこういうふうに見えたのでは。。

そういう感じで見ると、おまたの突起物はないので女の子だと思います☺️

  • ねこまんま

    ねこまんま

    コメントありがとうこざいます。
    真ん中のはエコーでみたときは
    短くて先生がいうように🐘に
    見えたんです😂
    帰宅してスローでみてみると
    股のとこから他の箇所を見るのに
    移動するときに
    🐘らしきものがすっごく長く
    伸びていたので、あれ?と思いました😂😂

    • 2月28日