※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のポイントで何を買っているか気になります。子供が2歳と6ヶ月でおもちゃや服はあまり買わないので、他の使い道を知りたいです。

みなさん、赤ちゃん本舗などのカードのポイントが
たまったら何に使いますか??
2歳児と6ヶ月の子を育ててます。
上の子がいるのでおもちゃや服はあまり買わないのですが、みなさんポイントで何買ってるのか気になります。

コメント

ミカヅキ

うちは1人目ですが、オムツとか、BOSとか、靴買うのに使ってます✨

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    靴いいですね😍上の子もまだオムツでオムツをまとめ買いしてたらポイント貯まって何使えばいいかなーと思ってました!

• 2月28日
ママリ

貯めても使い時が分からなくてポイント消滅する事があるので、普段の買い物で例えば1980円だったら980ポイント使ったり、ちょこちょこ使ってます😅

• きなこ

きなこ

ポイント消滅は避けたいので私もちょこちょこ使うようにしたいと思います!

• 2月28日
AAA

お買い物に行ったらその都度使ってます😆
次いつ行けるか分からないのでポイント消える前に使っちゃお!と毎回思ってます☺️

• きなこ

きなこ

月一で行けるのでどのタイミングで使おうか迷ってました😂

• 2月28日
MAMI

大きな買い物をする予定があれば
それに合わせて貯めておきますが
通常だと買い物のたびに端数だけ使ってます

• きなこ

きなこ

大きい買い物も今のところ予定がないので悩んでました。ちょこちょこ使いたいと思います🤗

• 2月28日