※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろどん
妊娠・出産

妊娠中のエコー写真をアルバムにまとめる方法について相談です。色あせが心配で、保存方法を知りたいです。

みなさんに伺います。妊娠中、病院で撮るエコー写真はまとめていますか?
病院のエコー写真は日が経つと色落ちしてわからなくなっちゃうらしいですが、どのようにアルバムにしていますか?

コメント

あ^ - ^い

アルバム風にしてます!
いつか子供が大きくなった時に見せる為に大事に保管して置きます^ - ^!

ななママ 

産院で貰ったアルバムみたいなやつに入れてあるけど、色あせちゃうのは悲しいなぁ(つд`)

しあんや

エコーをiPhoneで撮って、家のプリンターで写真にして、ノートに貼ってコメント付けて、手作りアルバムにしました😄
写真屋さんでもエコーを写真プリントしてくれる所があるみたいですよ🎶🎶

ママ🫧🤍

エコー写真はもらって帰った日にスキャナーでパソコンに入れて印刷してます❤️その写真だけのアルバムと、その写真を切り貼りしてマタニティダイアリーを作ってます🎀

ayasmile

今売っているたまごクラブの応募者全員プレゼントでエコーアルバムもらえますよ~♡

コメントも書けるのでオススメです♪(´ε` )

kao

カメラ屋さん?写真屋さんでお腹のフォトブックというのを作ってもらいました!
すごく綺麗だしかわいいしオススメです!

コンビニでコピーしてアルバム作りましたよ♡

たろどん

皆さん、沢山のご意見をありがとうございます!