※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が熱を出しています。明日まで様子を見てもいいか迷っています。行くべきかどうか、迷っています。解熱剤はあります。どうしますか?

1歳2ヶ月の子がいます。
今機嫌が悪く 頭が熱かったので
熱を測ると37.8ありました。
今日は木曜日なので
ほとんどが病院がおやすみです。
食欲はパンなら食べて
水分もとれてます。
明日まで様子を見てもいいかな?
なんて思ってますが
やっぱり、やっている病院を探して
行くべきでしょうか?

ちなみに子供は全員で4人いて
みんか連れて行くことになります。

インフルエンザでも
熱が出てすぐに病院
行っても結果 陰性が多いですよね?💦

解熱剤はあります。

みなさんならどうしますか?

コメント

いーいー

水分取れてるなら一晩様子見て明日病院連れて行けば大丈夫ですよ!

ひかり

私だったら、38℃以下なら様子を見ます!
かかりつけでも38.5以下ならそんなに心配することない、やってる時間に受診してねと以前言われました😊
明日熱が下がらない、他の症状が出たら午前中に受診すればいいかなと思います。