※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
子育て・グッズ

主人のうつが悪化したのか月曜日からまともな会話も出来ていない。週末…

主人のうつが悪化したのか月曜日からまともな会話も出来ていない。

週末は引っ越しで、手続きや荷詰めなどまだまだ終わってない。

家事育児と仕事して精一杯なのに、引っ越し準備と主人のケアまで1人で全部やるなんて無理だよ。

けど、今の家の解約日や引っ越し業者も待ってくれないよ。

昨日からLINE送っても無視されている。

何も進められない。

どうすればいいんだろう。

誰か助けて欲しい。

主人も苦しくて家族の事なんて考えられないのかもしれない。

けど、こっちだって大変なんだよ…。

今日帰宅したら、ケロっとしていつも通り優しい主人が戻っていますように!

そして、引っ越し準備もちゃんとやってくれますように。

コメント