※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
お金・保険

シャレニーで撮影された方へ。小物でデータ枚数を増やせるか、内訳と費用を教えてください。

シャレニーで撮影されたことある方教えてください。
(ベビーアート、ベビーマッサージなどの500円イベント撮影以外でお願いします。)

データ重視で欲しいのですが,シャレニーはアリスやマリオのように小物(キーホルダーとか)でデータ枚数を稼ぐことは出来ないのでしょうか🤔❔

内訳と掛かった費用も教えて下さると助かります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

小物でデータ枚数を稼ぐという意味がよくわかりませんが、私が撮った時は受付してから写真を撮ってどのデータを残すかなどの事務作業までの時間が決められていました。
なので撮影時間内であれば服をいくつ着替えても大丈夫ででした。ただ着替えれば着替えた分だけその衣装にかける時間が短くなるので、子供の機嫌などにも左右されて、衣装は好きなのに泣き顔しか残せないとかいう場合もありますね!
20枚くらいのアルバムで9万くらいのプランでした💡

• ふぅ

ふぅ

やっぱりシャレニーはいいお値段しますね😣
    欲しい写真のデータは写真を買わないとデータに残せないと思うんですが,マリオやアリスはキーホルダーやポストカードなどの小物を作れば,写真やアルバム購入しなくてもデータに残せるんです。
    なので両面キーホルダーとかにすれば2000円弱で写真2枚分のデータを残せるので,アルバムや写真はいらないけど,データに沢山残したい!って人はキーホルダーなどを作ると安く沢山のカット数を残せるので,シャレニーではそれは出来ないのかなと思い質問しました!😣
    撮影時間など決まっているのですね!
    アリスとマリオは利用したことあるんですが,時間決まってなかったのでちょっとびっくりしました🤔
    衣装悩みまくりそうです😰
    ササッと決めないとですね😅
    ありがとうございます🙌❤

• 2月28日