子育て・グッズ 今日2回食を始めました。1回目の量より小さじ1少なくしてあげましたが1… 今日2回食を始めました。 1回目の量より小さじ1少なくしてあげましたが 1回目の量と同じ方がいいのでしょうか? 1回目は、10倍粥小さじ7 お野菜合わせて小さじ8 タンパク質 小さじ2 麦茶 です。 いつもぺろっと食べてくれます。 最終更新:2019年2月28日 お気に入り 野菜 麦茶 タンパク まま コメント はじめてのママリ🔰 始めて一週間くらいは、新しく増やした時間の離乳食はいつもの半分の量からにしてました✨ 2月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント