※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

名古屋市のイオン八事のユニクロのベビー・キッズ品揃えは豊富でしょうか?規模的にはどうなのかなーと思います。

名古屋市のイオン八事のユニクロは、ベビーやキッズの品揃えは豊富でしょうか?😃

取り扱いはあるようなのですが、規模的にはどうなのかなーと思い💦

コメント

ほげ

店舗自体は小さくないので品揃えが悪いという感じはなかったと思います!
ただ、新瑞橋のイオンに行くとGUも、他の店もあるのでわざわざ八事イオンに行かないかな、て感じです(^∇^)

• うさ

うさ

回答ありがとうございます!
    なるほど!
    八事が一番近いのですが、そんなに遠くないので新瑞橋に行った方がいいかもですね✨

• 2月28日
Rei

八事が近いのならプライムツリー赤池はどうですか?八事と新瑞橋は普通店舗ですが、プライムツリーのユニクロは大型店ですよ!
GU、無印、アカチャンホンポも入ってるのでおススメですよ😊

• うさ

うさ

お返事遅くなりすみません💦
    プライムツリー赤池調べたら赤ちゃん連れに優しい施設ですね✨
    子供産まれるまでショッピングモールにあまり行かなかったので全然分からなくて🤣
    ありがとうございます!✨

• 2月28日
ママリ

八事イオンのユニクロよく行きます♪
ベビー服はプライムツリーとかに比べたら数は少ないですが、種類は同じくらいあるかな?と思います!
あと、セール品が結構掘り出し物多くて他店舗では見かけないものもあるので私は定期的にチェックしてます(笑)