※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
ファッション・コスメ

結婚式に着ていくドレスについてご意見聞かせてください♪今度の4月、妊…

結婚式に着ていくドレスについてご意見聞かせてください♪
今度の4月、妊娠6カ月で、後輩の結婚式に参列します。2人目だとお腹が大きくなるのが早いと聞くので、こういう、ウエストベルトを外せるタイプがいいかな?と思っています。

あまりかぶらない、グリーンはどうかな?と思うのですが、皆さんの印象はどうですか?4月にしては、色が暗めでしょうか(°_°)

ちなみに、このグリーンなら、靴はゴールド系とかですかね??

コメント

華ちさ

グリーンおしゃれだと思いますよ(^ー^)
春先でも大丈夫だと思います!

• azu66

azu66

ありがとうございます!♡あまり結婚式で見ない色合いなので、惹かれてます!♪そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)

• 2月16日
  • 華ちさ

華ちさ

私は好きな色です\(^^)/
    靴もわりとどんなでも合いそうですよね(^ー^)

• 2月16日
  • azu66

azu66

好きな色、って言って頂けて嬉しいです!♪ 靴はもう少し悩んでみますー!本当にありがとうございました♡

• 2月16日
  • 華ちさ

華ちさ

春先とはいえ冷えるかもなんで寒さ対策して楽しんでくださいね(^ー^)

• 2月16日
  • azu66

azu66

あっ、そうですね!4月って暗くなる頃は結構寒いんですよね(>_<)現地で着替えようかな…( ;´Д`)

アドバイスありがとうございます!助かります♡

• 2月16日
  • 華ちさ

華ちさ

厚めのアウター持ってったらどうですかあー?(^ー^)
    式場では預けておけますしね\(^^)/

いえいえ!
    幸せな質問私も楽しくなります\(^^)/

• 2月16日
  • azu66

azu66

アウター、何がいいか考えてみます♡何から何まで、ありがとうございます(*^^*)♪このドレスで行く自信がつきました!!

• 2月16日
いのちゃん

グリーン可愛いですね\( ˆ ˆ )/
いいと思います♡!

• azu66

azu66

わぁ、そう言って頂けて嬉しいです♡かわいいですよね!!(*^^*)ありがとうございます!

• 2月16日
yuzumon

グリーン華やかで素敵だと思います♡
ゴールド系のアクセやパールでも合いますもんね😊

• azu66

azu66

ありがとうございます!!♡そう言って頂けて嬉しいです♪
    やっぱり!ゴールド系合いますよね♡考えてみます、ありがとうございます♡(*^^*)

• 2月16日