※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那が旦那の父親と仲良く無く、生まれてから2度しか会わせたことないの…

旦那が旦那の父親と仲良く無く、生まれてから2度しか会わせたことないのですが、そんなもんでしょうか?

表面上は普通ですが、旦那は好きではないようで。母親は離婚してます。
車で30分ちょっとくらいの場所です。でも、家に行った所で、何もすること無いし、お茶も出ないし食べ物も無いし何か用意してくれるわけでも無い。べつに何か欲しいわけじゃないけど、ほんとに何もやること無い😓会話もない😓
どこかに遊びに行くような人でもない🤔

会わせたのも、こっちから連絡してです。
子供は好きなようですが…

コメント

ぴよぴよ

私は父親と仲良くないですけど
同じように会いに行くのは少ないです!

yu...822

うちの旦那も父のみの片親です🙋
仲悪くはないですが、お互い全く干渉しません😩
というか、お互いに興味がなさそうです🤣
生まれてから子どもと会ったのは4~5回程度だと思います🙋
義父に会ったところで子どもと遊ぶ訳でもないし、そもそも義実家は家が汚いのであまり行ってません😓
会いたいとも言ってこないので特に連れて行きもしません🙌

ママリ

2度も会ってれば十分だと思います!
盆、正月とかで十分です!
仲良くても、そんなもんです😊

ハリネズミ

うちの義両親は両方いますが、生まれて7ヶ月過ぎ、5回ですね😊
車で25分くらいです!
私が嫌いで会いに行かないからです笑。
それくらいでちょうどよくないですか?あんまり会わせろとか言われてもかなり面倒ですし。

そらまま

うちの旦那も両親が離婚しており、
産まれた時と正月の挨拶しか子供を会わせた事ありません😅
旦那は両親と仲があまり良くないし、私としては疲れなくて済むので良いかなって💦