※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろのん
お出かけ

3月上旬に初めて子供を連れてTDLに行く予定です☺️💕子が生まれる前は毎年…

3月上旬に初めて子供を連れてTDLに行く予定です☺️💕
子が生まれる前は毎年夫と2人でシーには行ってたのですが、何年振りかのランド(笑)そして子連れで色々と不安もありますが💦
下の子が生まれたらまた行くタイミングは先延ばしになっちゃうな〜と思ったので、1歳半のタイミングで行くことにしました💪!

1歳半前後の子供連れでオススメのアトラクションやレストラン等ありましたら、ぜひ教えてほしいです🙏✨

コメント

コロン

先日ランド行ってきました!こんな感じの乗れそうです!(^o^)

• コロン

コロン

続きです\(^-^)/

• 2月28日
  • くろのん

くろのん

1歳半でも結構楽しめるの多いんですね!
    備考?まで書かれててわかりやすいです🙏✨
    ありがとうございます😊

ついでと言ってはなんですが、子連れで入りやすい食事場所のオススメってありますか?💦

• 2月28日
  • コロン

コロン

なんだっけなアリスモチーフのレストランなら子ども用のイスあるしご飯も美味しかったです\(^-^)/

• 2月28日
  • くろのん

くろのん

調べてみます🙏🎶
    ありがとうございます✨

• 2月28日
  • コロン

コロン

あとアドベンチャーランドのあたりにホットショコラっていうチョコレートの飲み物売ってましたよ!確か値段400円くらいです‼️(^ー^)甘くて、とっても体温まって美味しかったです\(^-^)/

• 2月28日
あちゃも

アトラクションではないのですが、妊娠中のようなのでゲストアシスタンスカードというものを利用されるといいと思います😍

お子さん連れという事なので笑長い待ち時間のものには並ばないかと思いますが、ゲストアシスタンスカードがあれば待ち時間を列で待たなくていいのでくろのんさんの負担も少し減ると思います🙌🏻

私は安定期に旦那さんと2人で行った時に使いましたが、キャストさんもとても優しくしてくれて良かったです😊

• くろのん

くろのん

お返事遅くなってすみません💦
    わざわざありがとうございます🥺✨
    噂には聞いてましたが、ほんとにあるんですね!!
    ちょうど安定期なのですが、息子が断然ママっ子で抱っこ待ち等辛いので(笑)利用してみたいと思います☺️💕

• 3月1日
  • あちゃも

あちゃも

3月だと卒業旅行シーズンでかなり混むので使われると身体の負担が減ると思います😊
    事前に予約しておくと当日の手間も減るので良いですよ🙋‍♀️
    今年からちょっと変更事項があったので必ず母子手帳の提示を求められると思うので手続きの際は手元に準備しておくといいですよ🤩

• 3月1日
  • くろのん

くろのん

何から何まで詳しくありがとうございます🥺🙏✨

• 3月1日
こうこ

ちなみに、ホーンテッドマンションも乗れますよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))!
先週7ヶ月の娘と3人で乗ってきました💗
楽しんでください💗!

• くろのん

くろのん

えー!乗れるんですかー🤣✨
    怖がるかな〜?と思ってちょっと視野には入れてましたが…
    挑戦してみようかな☺️💕
    1番はプーさんのハニーハントに乗れたらいいなと思ってます😅!!

• 3月1日