※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの長所、短所を教えてください。お宮参り、百日、初節句の撮影は可能でしょうか?

スタジオアリスの良いところ、悪いところ教えてください!

あと、お宮参り、百日、初節句をまとめて撮影が可能か分かる方いたらお願いします!

コメント

じゅ。

まとめて撮影可能ですよ!

いい所は可愛い衣装が豊富で、赤ちゃんをあやすのが上手なスタッフさんがいていいです!あとは、ミッキーやミッフィーなどのキャラクターと撮ったりできます🙆

悪いところは、少しお値段が張るところですね。
賢く買えば問題ないですが!

• ママリ

ママリ

まとめて撮影出来るんですね!
    たしかに衣装たくさんありそうですよねー😆
    私がディズニー大好きなので魅力的です💖

キーホルダーにして〜とかよく聞きます!大体いくらぐらいになるんでしょうか(><)

• 2月28日

すみません💦
デメリットしかないのですが書かせて頂きます😵
産院でチケットもらってお宮参りの写真の予約をして初めて行きましたが、結果もう2度と行かないと誓いました💦
まず予約の時間に行ったのに土曜日だったため、45分以上待ちました。
その間産まれたばかりの赤ちゃんと待たされるのはキツかったです😵
順番が回ってくる頃には赤ちゃんの機嫌が悪くなり大泣きに😢
笑顔が全く撮れずギャン泣きになってしまい、スタッフにお母さん授乳してきてくださいと言われ、個室で20分ほど授乳タイムに。
その後、他の家族を撮影していてまた30分以上待たされ私のイライラ度も上昇し...ようやく順番が来て今度は背景を変えて撮影スタートしましたが、赤ちゃんがまたグズグズしてしまい、またまたお母さん授乳してきてください。と言われ、私の怒りは頂点に達しました。
もう、すみませんが体力的にも限界なのでこれ以上の撮影は結構です。帰りますと言って帰りました。
こんな事ならお金かかってもいいからちゃんとしたスタジオに行けば良かったと思いました。

• ママリ

ママリ

待ち時間についてはよく聞きますね💦それは大変でしたね😭
    避けるために朝一の予約で…というのも聞きましたがどうなんですかね💦

• 2月28日