※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっぴ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月。魚をあげたいが、前日に調理して冷凍して翌日あげても大丈夫か悩んでいる。午前中にあげているため、買い物した日に調理が難しい😢皆さんはどうしていますか?

離乳食を始めてもうすぐで1ヶ月。今のところお粥、にんじん、かぼちゃ、豆腐を食べさせました。
そろそろ魚をあげようと思っていたのですが、ふと疑問が。買ってきて調理して冷凍したものを翌日あげるというので良いのでしょうか?
まだ一回食で午前中にあげているので、買い物したとしてもその日に調理してその日にあげるということが出来ないので悩んでいました😢
みなさんはどうされてますか?

コメント

ウッディ

そうしてますよー!☺️✨

• みさっぴ

みさっぴ

ありがとうございます😊!!そうします♪

• 2月28日
sa

しらすが便利ですよ😌

• みさっぴ

みさっぴ

初めての魚はしらすにされましたか?

• 2月28日
  • sa

sa

しらすにしました!
    市販のしらすを買ってきてお湯で茹でて塩分をとってあとはお粥や野菜と同じようにすり潰してあげてました!

• 2月28日
  • みさっぴ

みさっぴ

しらすでしたら、買ってきて翌日調理しても大丈夫そうですもんね!ありがとうございます😊

• 2月28日