※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

息子がNICUに入院中なのですが病院の方針で触れられるのは両親のみです…

息子がNICUに入院中なのですが
病院の方針で触れられるのは両親のみです。

旦那から聞いたのですが義母が
「初孫だから退院したら最初に抱っこしたい」
と言っていたらしくて引いてしまいました(笑)

いや~わからなくもないけど
うちの親からしたら我が子が産んだ子であって...
なんか、おこがましくない?と思ってしまった(笑)
別に順番とかいいんだけど...いいんだけどなんかー(笑)(笑)

退院の日とか押し掛けてきそうでやだなー。
性格悪いですかね(笑)

コメント

める

性格わるくないとおもいますよ。
わたし的にはどっちがというかだれが先に抱っこしたっておんなじ赤ちゃんじゃんって感じですけど笑

  • マナ

    マナ

    ありがとうございます😭
    なんだか私の知らないところでそんなことを言っているのがどうしても気持ち悪くて(笑)
    退院後もしばらく会わせたくないなって思ってしまいます😭😭

    • 2月28日
  • める

    める

    というか そもそも子供を一番に抱っこするのって母親でその次は旦那様か付き添ってくれた人ですよね?笑

    • 2月28日
  • マナ

    マナ

    実際私も旦那ももう抱っこはしているので、たぶん私の両親よりも先にっていう意味で言っているんだと思うんです😂意味がわからないです😂😂

    • 2月28日
  • める

    める

    じゃぁ その子供の血縁関係のない方で一番がいいならむりですね。
    だって お医者さんや看護師さんがとりあげるときにだっこしてますから🤣

    • 2月28日
つばさ

私も息子がNICUに入院していました!!

そんなこと言われたらめちゃくちゃ引きます😂順番気になります!!絶対最初に抱っこさせたくありません…。

私も性格悪いですかね🙄❤️笑

  • マナ

    マナ

    気になりますよね😭!!
    まずは両親、次が母方のおじいちゃんおばあちゃん、父方は最後でいいのではと思ってしまいます(笑)

    • 2月28日
deleted user

私たちが初めに抱っこしますよ?♥って言います(笑)
初孫だろうと我が子を先に抱っこさせたくないです(笑)

  • マナ

    マナ

    私たちは既に毎日抱っこできるのですが
    私の両親よりも先に、という意味で言っているみたいで😂それでも嫌です😂😂

    • 2月28日
なっちゃ

私たちの子ですって言います。
義母の願望なんてどうでもいいです😒

  • マナ

    マナ

    ほんと、知らないところで何勝手言ってくれてんだ?って感じです😭

    • 2月28日
日菜子

わざわざ旦那さんに言うところに引きますね😫
初孫、かわいくてたまらないでしょうけど、まずは義母がだっことはなりません😂

  • マナ

    マナ

    そうなんですよ!旦那も義母にはやく抱っこさせてあげたい!って言ってて正直ほんとに引きます😭😭

    • 2月28日
ゆん

私も嫌です!
わざわざ初孫だからとか最初にとか言うのが嫌です。

私は義母嫌いなのもありますが、そんな事言われたら意地でも最初に抱っこさせたくありません😅

  • マナ

    マナ

    初孫とか関係ないし母親の意思無視かよって思いますよね😂
    義母より実母に抱っこしてほしいです😭😭

    • 2月28日