※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
家族・旦那

台東区在住です。4月から主人が昇進することが決まった為お祝いしたいと…

台東区在住です。
4月から主人が昇進することが決まった為お祝いしたいと考えていますがオススメのお店とかあったら教えてください!
あと、みなさまだったらどのようなお祝いされるまたはされたか教えていただきたいです( ; ; )

コメント

MM

ご主人様のご昇進、おめでとうございます㊗️🍾
城東方面住まいではないのでお店はわかりませんが…家族で子連れでも行けるレストランでお祝いして、サプライズで奥様からブランドネクタイのプレゼントなんかはいかがでしょう🤗

モリコ

肉でしょうか‼️高級肉のお店(いったことないので知りませんが)行きたいですね🎵
私は家族集めてお家でパーティー予定です✨婚約指輪のお礼をまだしてなくてそれも合わせてになってしまうんですが、SEIKOの大谷翔平モデルの時計をプレゼント予定です!
独身の頃の貯金使い果たします。。汗
けど今後稼いでくれることを期待して奮発します‼️

ねじまきどり

今半のすき焼きも、高級な感じで良いですよ🎵美味しいです😋🍴💕

hoshi*

都内で役員秘書をしているので、よくお祝いや接待で使うお店をいくつか紹介しますね。

・韻松亭(上野)
上野公園内にあります。時期的に桜がとっても綺麗な頃ですよ✨
・ゲートホテル雷門 R restaurant(浅草)
見慣れているかもしれませんが、スカイツリーが見えるレストランです。
・古月 池之端本店(根津)
古民家っぽい中華のお店です。

おそらくどの店舗も個室あったかと思います。
旦那様はきっとお祝いしてくれるという気持ちが一番嬉しいと思います!素敵な思い出になるといいですね✨