※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

義両親と同居してます。実家は自宅から車で1分です。そして今実母が手を…

義両親と同居してます。
実家は自宅から車で1分です。

そして今実母が手を怪我してて食事の用意がほぼ出来ません。
なので平日は朝自分たちの夕飯を作っておいて、10時くらいから4:30くらいまで実家にいます。
今までは3:30とかに帰宅しましたが、娘がおやつを食べたのにダメと義父に言っても言うことを聞かずにあげたりするのでそれを防ぐためにも夕飯ギリギリまで実家にいます。
それを薄々気付いてる義母。
そして毎日遅いからか無愛想な気がする義父。

このままでもいいと思いますか?

ちなみにご飯は義両親と、私達は場所は同じですが、メニューは別で、迷惑はかけてません。

コメント

ひとむ

いいと思います
ダメと言ってるのにわかってない義父のご機嫌取る必要はありません

  • もこ

    もこ

    ですよねー!!!!
    義母には可愛そうだけどしばらくこの生活にします。
    だけど私も強くないので機嫌が気になってみたり😶
    でも言うことを聞かないから悪いんだし🤔

    • 2月28日
  • ひとむ

    ひとむ

    最近ちゃんとご飯たべるんですよー!
    ご飯の前におやつたべてないからだとおもいますー!
    栄養ついて嬉しいですー!
    って言ってやりましょ!

    • 2月28日
  • もこ

    もこ

    それがですね、上の子はどれだけでも食べたいのでおやつ食べようがしっかり食べるんですよ😭

    • 2月28日
ママリ

義父が無愛想になる意味が分かりません。
義父なんか無視ですね!
義母も何もしないのでしょうか?
注意しても聞かないなら、子供が優先なのでわたしならこのままでいくと思います。

  • もこ

    もこ

    義母も注意してくれますが、何度も言ってやっとで聞くという感じですね💦
    このまま行きたいと思います!

    • 2月28日