※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

旦那の友達夫婦と仲良くなり、奥さんが色々質問してくるので少し面倒くさいと感じています。同じような経験はありますか?

旦那の友達について。
友達夫婦と私たちは同い年で
子供も同い年です。
旦那さんは私の元カレなのでしっていて
奥さんは名前は知っていたのですが
話したことはなく旦那と結婚して
一緒に遊んだりするようになって
仲良くなりました。
子供も生まれて女同士で遊ぶようになったのですが
なんだか色々きになるらしく貯金どうしてる?
とか色々きいてきて気になるんだなーーって感じで💦笑
なんだかめんどくさいなーとおもってしまいます、、、。
そういう人まわりにいますか?

コメント

ゆむまま

私も同じような環境の友達が出来たら、色々聞いちゃいます💦😂
不安に思うこととか色々相談したい!!となっちゃうタイプです😅😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    相談は全然いいのですがやっぱり
    プライドあるのかなーーとかって考えてしまいます😂笑
    その子だから嫌なだけなのかなーー笑

    • 2月28日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    あーなるほどなるほど!!
    探ってるような感じで聞いてくるってことですか??🤔

    • 2月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね😂👏🏻

    • 2月28日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    それは普通にめんどくさいし関わりたくなくなります私は😂😂

    • 2月28日
たっくん

いますいます!
夜の生活事情まで聞いてきます!

そういうのはデリケートなことだから
人に聞かない方がいいよって言っちゃいました!笑

deleted user

いますー!やっぱり同じ年で子供も同じ年齢です。
最初のうちはまぁ仲良くしていたのですが、だんだんと面倒になってきて、遠慮もなくなるし、えっ?と思うことも増えてきました。しかも、LINEもほぼ質問ばかり。
もう、自然に距離とりましたね。

でも、旦那さんと繋がってるのは面倒ですね😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    聞いてきて自分のこと言わないのってやですよね💦💦笑
    その子結構そういうタイプなんですよね😂

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう、同じく自分のこと言わないです!そんなん聞いてどうするの?ってことまで聞いてくるので呆れます😪

    何がしたいんでしょうね…比べて優位にたちたいのかな💧

    • 2月28日