※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
妊娠・出産

高位破水を経験された方、どんな感じでしたか?香り付きおりものシートで尿か分からない状況で、気になっています。

高位破水を経験された方いらっしゃいますか?
ちょろちょろと出た気がするんですが、香り付きおりものシートなので尿なのかなんなのか分かりません…
高位破水ってどんな感じですか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

無意識にチョロチョロ尿漏れみたいな感じがありました。不安なら病院でリトマス試験紙で調べてもらってください。破水なら感染症が心配なので抗生剤飲まないといけないので。

• ママリっ子

ママリっ子

そうですよね。次また出ることがあれば一旦連絡入れます!

• 2月28日
すもも

臭いはやや生臭い感じです。
ちょろっと出て、止まったと思ったらまたちょろっと出るって感じなので、また出た感じがしたら、電話して指示を仰いでもらってください😌

• ママリっ子

ママリっ子

何回も出るんですね🤔
    次出たら連絡入れます!

• 2月28日
ちゅる(29)

私はトイレで高位破水して、
立ち上がったら
チョロチョローっと流れ出てきて
また止まってまた出てって感じで
自分では止められなかったです😂

• ママリっ子

ママリっ子

1回だけなので、少し様子見てます😀
    次きたら連絡入れてみます!

• 2月28日
masaママ

一人目が高位破水でした。
ちょろちょろ少量出て、またちょろちょろ出ての繰り返しでした!
臭いは、におってないのでわからなかったですが…

続くようなら一度病院に電話して聞いたほうがいいと思います!

• ママリっ子

ママリっ子

1回だけなのでとりあえず様子見てみます!
    明日検診なのですが、次またあれば早めに連絡入れてみます。

• 2月28日
かおり

私は、入院中横になってる時に高位破水をして、最初はチョロチョロ出てお漏らしかな?と思って、何度か続くので看護師さんに確認してもらい、続いてドクターに確認してもらったら高位破水でした!その後ジャバーと大量に流れてきて、その後すぐ陣痛がきましたよ!
高位破水は感染したら危険なので、気になるならすぐに連絡した方がいいですよ。

• ママリっ子

ママリっ子

感染が一番怖いですよね。
    次またチョロチョロ出るようなことがあれば連絡入れてみます。

• 2月28日
豆

私も高位破水か尿もれかわからず、念のため病院に行ったら、若干反応が出ていて、予定日もすぎているってことで促進剤で出産しました!
ほんとにわかりませんでした(笑)
念のため病院行ったほうが良いかと思います🙆‍♀️