※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
妊活

採卵と精子採取が今日で、16個の卵を体外受精に8個、顕微鏡に8個する予定です。前回は良好だったが、今回心配です。受精できるでしょうか。

今日採卵、精子採取だったのですが、あまりよろしくないみたいで😭💦
これでも、ちゃんと受精するのでしょうか😭
卵は16個取れたので、体外受精8個顕微鏡8個でやってもらいます😭😭😭
前回の時は良好だったのでちょっと心配です( .. )

コメント

あっちゃん

採卵お疲れ様でした☺️💕
私も先週採卵でした✨✨

同じく家で採取した精子は状態が良くなかったです😭💦
提出してすぐに先生に「旦那さんと一緒に来てる?状態良くないからもう一回取ってほしいんだけど…」と言われ病院で取り直しになりました😣

結果は12個採卵
10個受精
7個グレード5AAの胚盤胞
でした(*´꒳`*)✨✨

精子ちゃんと卵ちゃん信じて
頑張りましょう☺️💕

• まりち

まりち

ゆゆさんもお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )
    もう1回!それも大変ですね😭💦

取り直したら良くなりましたか?
    私は何も言われずにあんまり良くないから顕微鏡もしたよーと言われました😅1人目の時は体外受精だけだったのでショックで😱💦

胚盤胞まで行ったのですね♡
    そうですね!次回の診察の時までドキドキですが信じます!😭✌️
    ありがとうございます✩.*˚

• 2月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

私の旦那はもともと重度の男性不妊だったので全部顕微でした😭💦

詳しく説明はなかったですが取り直したやつがよかったんだと思います😊✨
    頑張って下さい😆💕

• 2月28日