※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

里帰り中の初マタ37週です。赤ちゃんに会いたい!旦那との時間も寂しい。早く出産したいけど、体調が心配。陣痛が怖い気持ちもある。妊婦さんとお話しましょう。

里帰り中の37週の初マタです!
早く赤ちゃんに会いたいー!
旦那に会えないのも少し寂しいー 笑

スクワット 散歩 階段昇降以外に早く出てきてくれる方法ないですかね?笑
腰痛も股関節も痛い、あとは体重がやばいので、、、、笑
でも陣痛怖いという気持ちもすごくある、、、

妊婦さんお話ししましょうー!

コメント

まーちゃん

雑巾がけいいみたいですよ\( ˆˆ )/お母さんは普段運動してなかったけど予定日1週間前に雑巾がけしてその夜わたしが産まれたそうで雑巾がけを推してきます(笑)

  • バナナ

    バナナ

    雑巾掛けいいって言いますよね!笑
    雑巾掛けって床の雑巾がけですかね?笑
    うーたんさんのお母さんは1日どのくらいの時間雑巾掛けしてたんですかね?笑

    • 2月28日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    なんか突然義両親が来るってなって慌てて家中を雑巾がけしたらしんです(笑) なので本人も早く産まれてほしくてした訳でもなさそうです( ・̀ω・́ )✧

    • 3月2日
  • バナナ

    バナナ

    そうだったんですね!笑
    私も雑巾掛けします!笑
    ありがとうございます!

    • 3月2日
みちゅmama

ラズベリーリーフのハーブティーを飲むと
安産で生まれてくるって言われてます!!
私は38週目で飲んで飲み始めた2日後に
スーパー安産で産まれてきました!!(笑)

  • バナナ

    バナナ

    そうなんですか!!
    スーパー安産羨ましいです 笑
    どこにでも売ってるものですかね?
    飲んでみたいと思います!!

    • 2月28日
  • みちゅmama

    みちゅmama

    KALDIとか輸入系のお店とかなら
    おいてあると思います!
    あとはネットが早いかなーと思います
    ぜひお試しください☺️💓💓

    • 2月28日
  • バナナ

    バナナ

    ありがとうございます!
    早速買ってみます!

    • 3月1日
  • みちゅmama

    みちゅmama

    元気な赤ちゃんに会えるのを祈ってます☺️
    頑張ってください!

    • 3月1日
  • バナナ

    バナナ

    ありがとうございます!!
    頑張ります!

    • 3月1日
deleted user

私も早く会いたくて36wから
毎日スクワット10回5セット
犬の散歩30分 4階分階段昇降5往復
週一で雑巾掛けしていますが
37w3dの検診で子宮口0でした😂
もっと動いてね〜と言われましたが
自分なりにとても動いている
つもりなのでお手上げ状態です😭笑
陣痛も怖いですがまず陣痛が
来るのかが心配になってきています。笑

  • バナナ

    バナナ

    結構運動してて子宮口ひらいてないって悲しくなりますよね 笑
    それすごくわかります!笑
    陣痛なく出産されてる方もいるので余計そう思います 笑

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆さんの投稿など見ていたら
    意外と何も運動していないって
    書いてる方が37wで産まれたと
    言っていたりで何が正しいのか
    もうわからないですよね😂笑
    毎日早く会いたいよ〜と
    必死に話しかけています😖笑
    お互い早く陣痛来ると良いですね😂

    • 2月28日
  • バナナ

    バナナ

    そうなんですよね 笑
    私の場合太りすぎてまず産道通れるかなとかっていう不安もありますけどね 笑
    私も必死で話しかけてます!笑
    早く陣痛が来ることを祈りましょう 笑

    • 2月28日