※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子について、首は座っているが寝返りはできない状態。セパレートタイプの服は何ヶ月から着せるべきか、これからの季節にどんな服が適しているか迷っている。

服についてです🤔

もうすぐ5ヶ月になる女の子を育てています。

新しい服を買おうと思うのですか、ロンパースタイプかセパレートタイプを買った方がいいか迷ってます💭

今は、首が座っていて、寝返りはまだ完全にはできません。

☑️セパレートタイプは何ヶ月くらいから着せるものなんでしょうか??

☑️セパレートタイプの場合、今の時期(これからの季節)どのような服装をさせればいいですか😵??

コメント

うーたん

これからズリバイなどもすることを考えると、セパレートの方が今後も使えるので、おすすめですかね!
うちは6カ月ごろからセパレートにしましたが、上はロンTやトレーナー、下はレギンスとかで十分かと思います!(。゚ω゚)ノ

誕生日同じくらいだと思います!
私も迷っていましたが、もう少し暖かくなるまで買うのを待って、5月くらいに夏服に衣替えするタイミングでセパレートを買おうと思ってます!

みこ

セパレートのほうがいいかなとおもいます。

おむつがえが楽です。
ボタンではなく、スポッとズボンやタイツをはかせるだけなのでハイハイでどっか歩いていっちゃってもなんとかなります、、、。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️⭐️
とても参考になりました!
次は、セパレートタイプを購入しようと思います😌🌿