※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

義父の宅食サービスは冷たいですか?14時に取りに来るので、それまでに作るのが大変です。

ひとり身の義父のご飯を作ってるんですが、宅食サービスにしようと思うのですが冷たいですか?14時頃取りに来るのですがそれまでに作るのが大変なので😵💦

コメント

ママ

義父が自分で宅配頼めば良いと思います

• mii

mii

そうもっていくと怒ると思います💦
    一度作るの夕方になると伝えた事があるのですが私は家の仕事手伝ってるんですが怒って「勝手にしろ仕事も辞めろ」と言われたので😵
    自分で頼んでくれると良いんですけどね😅

• 2月28日
ママリ🔰

いきなり宅食にすると寂しく感じるかもなので、たまに宅食にして、atさん宅の前日の夜のごはんとかを次の日の14時に渡すのは難しいですか?
14時に取りに来るなら、毎回温め直してるとおもいますし💡

もともと作ることになった過程にもよりますが。。

• mii

mii

作る事になったのは義父がひとり身になって外食は可哀想だからしんどいと思うけど作ってあげてと旦那と義姉に言われたんです💦
    前日のを渡すようにします✨

• 2月28日
ねこ🐾

作り置きを渡してあげるのは
どうですか??
晩御飯多めに作っといて
翌日お昼に出してあげたり☺️

• mii

mii

作り置き良いですね✨
    そのやり方でやってみます😊

• 2月28日
MO

祖母がコープの宅配お弁当頼んでいました。冷たいって程ではありませんが、電子レンジで温めて食べていました。
毎日ご飯を作りに行くのは大変ですよね。

• mii

mii

取りに来る時間が早すぎて大変です😵

• 2月28日
なっちゃ

冷たいとは思わないです。放置してるわけじゃないし💧
とりあえず14時頃取りに来るのをどうにかしてもらえないんですか??

• mii

mii

できるのが夕方になったらだめか相談した事あるんですが怒られました💦義父がたてた会社を旦那とついでるんですが会社譲ってあげてるのに、それなら仕事辞めろと言われました😵

• 2月28日
  • なっちゃ

なっちゃ

え〜それはひどいですね!一応こちらもごはん作ってあげてるのに…💧

• 2月28日
  • mii

mii

自分が帰る頃には作っておいてほしいみたいなんですが帰るのが早すぎです😱生活の為には合わせるしかないのかなと思いますが、他にもする事があり私がノロマなのもあり困ってます💧宅食少しか他の人が言ってるように作り置きにしようかなと思ってます。

• 2月28日