※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

この4000円で違うことに使えないかなとか考えてしまった往復タクシー代…

この4000円で違うことに使えないかなとか考えてしまった往復タクシー代。
でもバス電車徒歩だと片道1時間はかかるし、駅まで徒歩結構かかるし、熱出してるからタクシーにして正解かな💦

一応医療費控除に使う用に置いておきます。

コメント

れなちゃん、お熱出ちゃったのかな?💦
わたし免許あるのにペーパーだから最悪タクシー使うことあるけど、タクシー高いよねΣ(゚∀゚ノ)ノ
病院お疲れさま😭

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ばつまるちゃん😭
    熱出ちゃった💦まだ微熱だけどこの人急に上がるから夜が怖い💦

タクシー激高🚕混んでたのもあるけど😭私も体調が万全じゃなくて😱

ありがとう😭❤️疲れた😱

• 2月28日

退会ユーザー

あがらないで欲しいね💦
    なおちゃんも体調良くないのか💦もー心配だ😱れなちゃんが寝てる時は、なおちゃんも寝て休むんだよ😭
    お大事に🙏

• 2月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私おそらく蓄膿再発😱
    体は元気なんだけど顔周辺が辛い🤣笑
    花粉症がひどくてさ🤣笑
    痛いし鼻詰まってるし息苦しい😱笑
    れなさんも花粉症から来てるんよこの体調不良😱

ほんとありがとう❤️

• 2月28日
テキトー人間🕺

違う事に使えた4000円かもしれないけど、タクシー代に使うべき4000円だったと思いますよ☺️❤
病院お疲れ様です😭✨

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😭❤️

予約していってたのですが、娘の前の子が大変長く、娘がぐったりしてたので抱っこ紐して立ちっぱなしで2時間近く待って帰れたのは正午過ぎたので疲れちゃいました😱

• 2月28日