※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WARY
産婦人科・小児科

前橋市で子供の耳掃除もしてくれる耳鼻科を教えてください。

群馬県前橋市でおすすめの耳鼻科を教えてください☆
子供の耳掃除をしてもらいたいのですが、耳掃除だけでも快くやってくださる耳鼻科を探しています。

コメント

am

竹越? 耳鼻科は 狭くて混んでますが
先生がとっても優しく 耳掃除だけでもいつでもきてね!と言ってくれました✨ただ 耳のゴミをとるだけ?です。
まき耳鼻科も 混んでて 受付のお姉さんの態度が酷いですが 先生の腕がいいです! またよくわかりませんが 耳掃除 フルコースでやってもらえます👂笑
とよだクリニックは 耳掃除は親のエゴだ!!この子が耳痒いって喋ったの?と めちゃくちゃ怒られなにもしてもらえなかったです😅
エリアがバラバラですが 行ったところの 感想です👻参考までに…

• WARY

WARY

コメントありがとうございます!
    とよだクリニック、耳掃除はしてくれないと聞いたことがあったのですが、してくれないどころか怒られるんですね…😵
    行かなくて良かったです😅笑
    参考になるたくさんの情報ありがとうございました☆

• 2月28日
  • am

am

4ヶ月の時、耳周りを掻きむしって 毛は無くなるし 血は出るし 何かあるのかなぁと不安で とよだクリニックいったのに、
    この子が喋ったの??痒いって言ったの? 耳掃除なんて 親のエゴだから!4ヶ月の耳を見るなんて至難の技なんだよ!? と 怒られ 耳を見てももらえませんでした😅待合室で1時間待ってなにをしに行ったのか…と 笑笑
    子ども不慣れな感じもしましたし おススメしません😂 オムツ替え台やキッツスペースなど 1番設備はいいんですけどね◎

• 2月28日
  • ab

ab

横からすみません💦
    とよだクリニックに通っていたのですが耳の掃除してくれないんですね😢💦
    それどころか怒られるとか😅
    今まで鼻水で通っていてその度に耳の中も診てもらえたりとても良かったのでこれからも通おうと思っていたのですが他の耳鼻科探してみることにします😂👍
    とても参考になりました♡

ほんとキッズスペース、トイレなど設備はいいですよね!
    受付の方もとても優しいですし…💦

• 2月28日
  • WARY

WARY

えーーーそんなこと言う先生いるんですね…😑
    こちらで、とよだクリニックが評判良さそうなコメントをいくつか見た事があったので気になってる耳鼻科ではあったんですが、本当に行かなくて良かったー笑
    A.koumaさんのお陰です!
    ありがとうございます!笑

• 2月28日
macchi♡

上の方もおっしゃってますが、竹越耳鼻科医院、おすすめです!

娘が中耳炎になったり耳垂れになったりして何回も通ってますが嫌がらずに耳垂れ掃除してくれて、鼻吸いで娘が暴れて先生を蹴っても全然嫌な顔しません✨

• WARY

WARY

やはり竹越耳鼻科人気なんですね。
    気にはなってるのですが、結構待ち時間があるとの事なので決めかねてます😂
    参考にさせていただきます☆
    ありがとうございました😊

• 2月28日
  • macchi♡

macchi♡

初診だと1〜2時間は余裕で待ちます…。ですが、2回目からはネットや専用の番号から予約出来ます😊初診の場合は平日なら朝一番で行って名前書けばわりかしすぐ呼んでもらえますよ✨
    受付の方もとても優しいです!

竹越さんに行く前は、ママリで評判がよかったので牧耳鼻咽喉科に行ってたのですが予約出来ないしとにかく待つし、先生もあまりいいとも思えず…。院内処方でしたがどれが何の薬なのかもよく分からず😅

• 2月28日
  • WARY

WARY

遅くなってすみません💦
    詳しく教えてくださってありがとうございます!
    時間に余裕のある時には行ってみようと思います☆

• 3月5日
お茶ちゃ

橋爪耳鼻科に行ってます。
とても話しやすい先生で、『小さいこの耳掃除は大変だから、定期的に掃除においで〜』と言ってくれます。また、鼻風邪の時は『めんどうじゃなきゃ、1日おきに鼻吸いに来ても良いよ。その方が早く治るよ。』と言ってくれるのでお言葉に甘えて鼻吸いに行ってます。

夕方以降と土曜日は混んでますが、それ以外の時間なら、あまり待たず診察してもらえる事が多いです。

• WARY

WARY

遅くなってしまいすみません💦
    橋爪耳鼻科、調べてみたら自宅から比較的近かったので、候補に入れようと思います!
    教えていただいて助かりました☆
    ありがとうございました😊

• 3月5日