※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

凍結胚盤胞2つ戻しました。1つ経験ありますが、2つは初めて。2つ一緒に戻しました。着床して欲しいです。

始めて凍結胚盤胞を2つ戻しました。
今まで過去1つ移植は経験ありますが、
2つは始めてです。
1つの時と変わらず移植が終わりました。
2つ一緒に凍結してたから戻すときも2つ一緒に戻したんですかね?
想像で「1つ目戻します」とかあると思ってたので、1つの時と変わらないんだ…と拍子抜けです。
どちらも着床して欲しいけど、そんなワガママいいません。どうか着床してくれますように(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

コメント

私も1人目の時に2つ戻しました。戻すのは人工授精と同じ要領だった気がします(^^;)なので2つでも一度に戻されるのではないでしょうか。

結果、双子ちゃんも期待していたのですが授かったのは1人でした。
どこに行ったのかなぁ。

• あは♡

あは♡

確かに人工の時と同じ感じでした!!
    今妊婦さんなんですね♡確かに1人どこいっちゃったのかな?ですね(´◡`๑) 
    私も後に続きたいです♡

• 2月16日
なななみや

わたしも3回目の移植で2つ凍結胚盤法戻しましたよ!確かに1つのときと変わらなかったですね(^_^;)
双子がよかったけど結局1人でした。どうかうまくいきますように☆☆╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

• あは♡

あは♡

そう!
    まさに3回目で2つの凍結胚盤胞移植です!
    私も双子希望ですが、
    授かれれば(´◡`๑) 
    卵ちゃん頑張ってくれることを祈ります!
    なななみやさんも元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 2月16日