※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまき
子育て・グッズ

4月から私立保育園に入園予定の方へ。案内がまだ届かず心配です。案内を受け取った方いますか?

摂津市にお住まいでこの4月から私立保育園に入園される方に質問です。

保育園からは2月中には案内届きますので〜って言われてますが、まだ届きません!😂

今日も2月中ではありますが…
本当は受かったのは夢で、何かの手違いで…とか怖くて😂

去年実際そういうことあったみたいなので心配で💦

案内届いた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

摂津市ではないですが、園に問い合わせたほうがいいんじゃないですか??
いくらなんでも遅すぎて、入園説明会とかの日程もわからないままですよね??それは困りますもんね( ; ; )

  • こまき

    こまき

    ちょっと遅すぎますよね💦
    説明会は3月中旬って電話できいたんですけど…
    夕方届かないようなら電話します💦

    • 2月28日
さやん

摂津市在住です。私は案内届きました!
市役所に問い合わせた方がいいかも知れません。上の方が仰るように入園説明会の件もありますし😫
娘の入園説明会はもう済んだので、説明会が早い園もあると思います💦

  • こまき

    こまき

    届いたんですね〜💦
    職場にもいつ復帰かとか連絡しなきゃなのにバタバタになりそうです💦💦

    • 2月28日