※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

明日息子の誕生日でプレゼントを買いに行くが何を買えばいいか迷っています。おもちゃや本、服は持っていて置き場がないため、考え中です。靴を姉にリクエストしました。アンパンマンミュージアムもいいが遠いので考えていません。

明日、息子の誕生日で、プレゼントを買いに行くのですがまだ決まっていません💦

旦那の弟からはカーズのプラレール?コースを組み立てて走らせるみたいなのとトミカを貰いました。

元々おもちゃは沢山持っていてこれ以上置き場がないので自分達ではおもちゃは考えていません。また、本と服も沢山あるので考えていません。
私の姉には靴をリクエストしました。

また、外で遊ぶようの車や、おうちの中で遊ぶ用のベンツなど乗り物系も3つくらいあります。

こうなってくると何を買ったらいいのか💦


またアンパンマンミュージアムがいいのではないかとの意見もありますがめっちゃ遠いので考えていません💦

コメント

キティ

リュックとかはどうですかー?

  • まる

    まる

    リュックもふたつくらい持ってるんです💦

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

外で遊ぶ用に三輪車、家で遊ぶ用にディーバイクミニありますが我が家はストライダーあげました!
お風呂でお絵かき出来るやつも楽しいです!壁に貼りつけておけるので場所もとりません!
どちらもすでにお持ちでしたらすみません😅

ゆかちん☺︎

それは困りましたね😱

カッパとか長靴などの雨具はどうですか?😃
可愛いデザインのものもたくさんありますし、小さい子って雨具好きですし😋
明日すぐ買うことは出来ないですが、サーモスの名前入りの水筒も特別感があっていいと思います😃

  • ゆかちん☺︎

    ゆかちん☺︎

    何度もすみません…

    あと「らくやきマーカー」や「らくやき絵の具」などでお子さんと一緒に食器に絵付けを自宅でするっていうのも思い出に残っていいなぁと思います😃

    マーカーや絵の具は100均などにも売ってるみたいですよ!

    • 2月28日