※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
ファッション・コスメ

福岡県苅田に住んでます赤ちゃんOKの美容院知りませんか?徒歩・バス・電…

あまり回答を得られなかったのでもう一度投稿させてください!

福岡県苅田に住んでます

赤ちゃんOKの美容院知りませんか?

徒歩・バス・電車で行ける所がいいです
抱っこ紐、ベビーカー持ってます

去年6月から美容院に行ってなくカラーも抜け切っててそろそろ恥ずかしいので行きたいです

旦那は娘の面倒見てくれませんので預けて行く事は出来ません

よろしくお願いします

コメント

ぎんすけ

ちょっと遠いかもしれませんが下曾根に保育士のある美容院があります。
bis!だったかな?
今も保育士さんがいるかわかりませんが、行けそうならば、1度電話確認してみてはどうでしょう?

• (22)

(22)

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 2月28日
ゆったん

行橋市にある、ヘアー アトリエ lulu さんは、オーナーさんが一人でやっているところで赤ちゃん連れてきて大丈夫ですよーってむこうから言ってくれます!心強いですよ〜!
👶4ヶ月なら、ベビーカーで待っていられそうですね。泣いちゃっても、すぐ対応できますよ。
電話で相談してみるといいですよー。

• (22)

(22)

近いし良さそうです!!
    ありがとうございます☺️
    明日以降で電話してみます🤤💙

• 3月1日
  • ゆったん

ゆったん

実は、私もこの間初めて行ってきたんです。☺️
    駅からは、ベビーカー押して歩くと15分くらいかかるかもしれないけどお天気良ければいいお散歩になりますしね☀️雨降ってたりしたらタクシー🚕乗れるし✂️条件が合えばそこでリフレッシュできるといいですね♬
    スタイリストさん、めちゃ面白くて良い人です👍

• 3月1日