※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お出かけ

千葉市中央区に住んでいます。次の土曜日が結婚記念日なのですが、皆さ…

千葉市中央区に住んでいます。
次の土曜日が結婚記念日なのですが、皆さんならどこにお出かけしますか?子どもは預けられないため、9ヶ月の子どもも一緒にお出かけです!
車はないので、電車やバスで行きやすいところがいいです!

おすすめ等教えてください!

コメント

動物園、水族館とかですかねー?
ららぽや幕張イオンでもいいかと思いますし、少し足伸ばしてスカイツリーとかもいいかと!

• とん

とん

ありがとうございます😊

• 2月28日
ま☆

お買い物なら、ららぽか幕張イオンはどおでしょう?(^^)
それか結婚記念日なので思い切ってディズニーとかイクスピアリもいいかなと✨

• とん

とん

ありがとうございます😊

• 2月28日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

はしかが流行ってるので、なるべく混みやすいところに行かない。
予約レストランとか、ホテル宿泊とか、落ち着いた場所に行ってみてはいかが?🤔

• とん

とん

ありがとうございます😊

• 2月28日
さくら

結婚記念日に子どもも連れてイクスピアリ行きました!
4歳2歳なので年齢はチョット違いますが子連れでも楽しかったです!
ボンヴォヤージュに行きたかったのですが雨で面倒くさくなってしまいディズニーストアに行きましたが子どもたちは楽しかったようです!

• とん

とん

ありがとうございます😊

• 2月28日