※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん39
その他の疑問

2ヶ月前に8ヶ月の娘にある日突然、母乳を拒否され寂しく卒乳を完了しま…

2ヶ月前に8ヶ月の娘にある日突然、母乳を拒否され寂しく卒乳を完了しました。泣
もっと駄々こねてくれるのかと思っていたのに自分から卒乳してとても寂しく何日か悲しかったですが、卒乳後は娘の心が落ち着くようになり、感情の起伏もなくなりよかったのかな、と思えました。

ですが、産後に久しぶりに一人でゆっくはらお風呂に入れる機会があり鏡を見て唖然としました。
かつてのハリもなく、ぺにょんとしてデコルテの膨らみどころか凹んでいる胸を見たとき、悲しくなりました。笑
母乳が出ていたとき、卒乳後すぐはまだ母乳が溜まっていてある程度胸があったのに、すべてなくなったら私の胸ではありませんでした(T_T)笑

皆さま、胸を復活させる方法を教えてください。笑

コメント

ちちす

母乳拒否されたんですね(;Д;)私もまさに今月入ってから拒否され、寂しい寂しい寂しいと悲しみながら断乳しようと準備期間中です(´・ω・`)

胸…そんな激変しちゃうんですか(இдஇ`。)さらに悲しくなってしまいそうですね(;Д;)

胸…復活する方法の回答じゃなくてすいませんでした_ノ乙(、ン、)_w 私も知りたいなー(⊙ө⊙)胸筋を鍛えるとか??

  • はんぺん39

    はんぺん39

    同じくらいですねー(T_T
    まだ8ヶ月じゃん!、1歳半くらいまで駄々こねてくれるんじゃないのー?って寂しかったです。
    もうママ離れー?って感じで人見知りもなく誰にでも抱っこされて、そのまま寝てしまうので私じゃないとダメっていうのが母乳だけだったんですよね(°_°)
    それがなくなって、更に胸もなくなって。
    今日まで普通に生きてこられてよかった。笑

    • 2月16日
ままりぃ〜

オッパイが大きい人や
母乳が沢山出る人など
おばーちゃんみたいになりやすいみたいです
私もおばーちゃんオッパイですよ…

私は今までオッパイは武器だと思ってました
子供が出来、嬉しい事に良くでるオッパイで
完母で育てた後に断乳しました。
オッパイはおばーちゃんになって
最初は悲しかったです。
ゴクゴク音を出しながら沢山飲んでくれた娘を見ながら子育てたので ふっと
見方や考え方を変えて見ました
オッパイはこの子の為にあったんだ!
オッパイの役割は子供を育てる為
沢山出てくれてありがとう
とオッパイに感謝したら
気持ちは自然と楽になりましたよ〜

さくさく

私はもともと貧乳ですが、産んで卒乳するたびにますます小さくなっていきます(笑)
でも妊娠するとまた大きくなりますよ!
次の子卒乳したら平らになるんじゃないかと今から心配です(笑)
最後の巨乳を楽しみたいです(笑)