※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
子育て・グッズ

子供の個性的な髪型について質問したいです。

うちの子の髪型はダイナミックです。
重力に逆らって上へ上へと伸びており、とても迫力があります。
量も多くコシがある髪質です。
そんな彼女の髪を私は気に入っています。
授乳中に髪の毛を撫でるのが最高の癒しです。
予防接種を受けた時は小児科医に「スーパーサイヤ人」と言われ、親としてなんだか誇らしい気持ちになりました。
赤ちゃんの髪型ってとても個性的で可愛いですよね。
髪の少ない子も天使みたいで可愛いと思います。
皆さまのお子さんはどんな髪型ですか?

コメント

うさまる

うちは髪が薄めです🤣
女の子らしい服着せてても抱っこしてると服全体が見えないからよく男の子に間違われます🤣🤣

  • エリ

    エリ

    可愛い!!!
    ベリーショートのオシャレな髪型ですね😁茶色の柔らかい色が素敵です✨

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    前髪は少しずつ伸びてますが後ろは全く伸びないです🤣
    エリさんのお子さんの髪の毛わけていただきたいくらいです🤣
    めっちゃ可愛いですし私なら毎日連写しちゃいます😍💕

    • 2月28日
  • エリ

    エリ

    ありがとうございます。
    髪って、子によって全然違うんですねー😄

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    出産するまで保育士してたんですがみんな同じ年齢でも違って面白かったですよ😆

    • 2月28日
  • エリ

    エリ

    そうなんですか!
    みんな個性的で可愛いでしょうね😍

    • 2月28日
パッチール

すごーーい!!
写真見て思わず笑っちゃいました😂
めっちゃ可愛い!!
これは自慢できますね~🥰
そして鳥のセンスもナイスです🐓
うちは元々めちゃくちゃ薄くて、いまだに前髪以外は切ってません。
くくっても雀の尻尾みたいで、この前頑張って三つ編みしたら幼稚園の先生労われました笑

  • エリ

    エリ

    笑って下さりありがとうございます😁
    画像にフィルターがかかってて、やはり娘の髪はショッキングなほどの迫力があるのかと笑ってしまいました!
    雀の尾っぽ笑笑
    想像するととても可愛いです💕

    • 2月28日
らべる

うちの子たちもサイヤ人からの
上の子に限っては
+ベジータって言われてました笑

そのうちおさらばになるので
たくさん写真撮っておいた方が
いいですよ!

  • エリ

    エリ

    ベジータ!!前髪もそそり立って最強ってことですね笑笑
    たくさん写真を撮っておこうと思います😊

    • 2月28日
ぁーい

うちの子は薄めです笑
今は少し増えましたが4ヶ月のときは地肌丸見えでした😍

  • エリ

    エリ

    本当だ!地肌が見えています!それにしても柔らかそうな髪の毛ですね✨
    赤ちゃんらしくて可愛いです❤️
    ウチの子と全然違う髪の毛も触ってみたい☺️

    • 2月28日
ママリ

すっごいですね✨
将来も髪の毛には困らなそう!

うちの子はすごく普通です😅

  • エリ

    エリ

    ありがとうございます😊
    桃香さんのお子さんの髪は、ストンと落ち着いていてツヤツヤですね✨
    やっぱり普通の方がヘアスタイル楽しめて手入れがしやすそうですねー😄

    • 2月28日
ママリ

めちゃくちゃ可愛い😍💕なんでこんなに重力に逆らえるんですかね!笑
エリさんとお友達ならふさふさしてもいい?触ってもいい?ってニヤついた顔で聞いてしまいそうです!触りたいー!可愛いー!😍
うちの子は本当に少なくて今ようやくふわふわの髪の毛が全体を覆ってきたかな?くらいです😂まだ全然頭皮透けて見えますが柔らかくて気持ちよくてスリスリしちゃいます(^^)

  • エリ

    エリ

    ぜひ触って頂きたいです😁
    どんな髪型でも我が子にスリスリは最高の癒しですよね😍

    • 2月28日
ハリネズミ

上へ上へいってますねー笑。可愛い❤️
うちもそれくらいの時期は上へ伸びてましたが、毛が多く、伸びすぎて今は後ろドレッドが特徴的です。笑

  • エリ

    エリ

    すごい!いいねをたくさん押したくなるくらいに素敵な髪型ですねー笑笑
    何があってそうなったのか不思議です🤣

    • 2月28日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    いいね!沢山お願いします笑
    うちの子、産まれた時からかなり髪の毛があって、まだ寝てばかりなので後ろが擦れてこうなりました笑。

    • 2月28日
  • エリ

    エリ

    なるほど笑
    ダイナミックな寝癖はダイナミックな寝相から生まれてくるんですね!
    私の娘ももうすぐそうなるかと思うとワクワクします😆

    • 2月28日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    大変なことになりますよ笑。楽しみですね笑。
    昨日全部その部分カットして、ドレッドにさよならしました笑

    • 2月28日
  • エリ

    エリ

    あらまぁー💦
    ちょっと寂しいですね😭
    早くからトリートメントが必要になりそうですね💦

    • 2月28日
海

うちの娘も、その頃立ってました😁✋
ちょんまげにしてましたよ⤴⤴💡

つむじが2個並んであるので、立つみたいです。
今は、寝てしまいましたが…💦

  • エリ

    エリ

    期間限定の可愛い髪型ですよね😍
    思う存分、今を楽しもうと思います!
    つむじが2個ですか!珍しい😳✨

    • 2月28日
プンプン

うちの子は一部だけ
重力に逆らってます!

どんなにお風呂上がり撫で付けても、朝起きたらこの部分だけピーン!
朝整えても時間がたったらここだけピーン!

後頭部はハゲてます😂

  • エリ

    エリ

    可愛いーーー!
    ピョコーンとなっていますね😍😍😍
    キューピーちゃん!
    赤ちゃんの髪型って本当に可愛い!

    • 2月28日
ひまよ☺︎

うちの上の子も結構毛量が多い+天パで寝癖がすごいことになってました(笑)
一歳の時にバッサリ切ってからは直毛になりましたよー😂

  • エリ

    エリ

    素晴らしいです!!!
    アクロバティック!🤣🤣🤣
    とても可愛いです😍
    バッサリ切ってストレートになるなるて初めて知りました!

    • 2月28日
deleted user

娘もすごいですよー🤣💗

  • エリ

    エリ

    立ってますねー笑笑
    このまましばらくは上へ上へと伸びて、2ヶ月後には私の娘と同じようになっているかもしれませんね😁✨

    • 2月28日