※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nqchqn
妊娠・出産

里帰り中の方・里帰りしていた方、旦那さんとの連絡頻度について相談したいです。里帰り中で1人の時間が楽しいと感じているけれど、他の夫婦は毎日連絡を取り合っているようで気になります。

里帰りして約2週間経ちました。
旦那と離れて生活をしてますが、
逆にいま、気持ち的に1人になって楽になってます。
(義両親と同居もしているというのもありますが…)

連絡も業務的で用があれば…こちらから、
LINEをするという感じで。
電話もしても、15分くらいで終わります。

ほかのご夫婦を見ていると、毎日連絡取り合っているよーという方が多いみたいですが只今、里帰り中の方・里帰りしていた方、旦那さんとの連絡頻度どのくらいでしたか??

コメント

deleted user

毎日ラインは、してませんでしたよ。用がある時に連絡する程度です!

  • nqchqn

    nqchqn

    コメントありがとうございます!
    そうですよね… 毎日、連絡を取り合っていたらお互いストレスが溜まりそうで(><)返事が返ってこないとか…

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにそれですね😵
    そんな毎日連絡する内容もないしって感じでした😭

    • 2月28日
a..

LINEは毎日で、電話は急用の時だけです!

サクラ

ラインは毎日で、たまにラインのテレビ電話で話してました。週一で会いに来てくれてました。

ゆにみ

産前から今も絶賛里帰り中ですが毎日ずーーっとLINEしてます(^^)

用事があるときや時間があるときは、電話したりビデオ通話で娘を見せながら、たわいもないお話をしていますっ!!

みかん

今、里帰り中ですがLINEは毎日しています。電話は夜がある時しかしないです☀️
自宅が関東で、私の実家は関西なので今は大阪に帰ってきているんですが、1ヶ月に1回は会いに来てくれています。

ちゃんころ

里帰り中ですが、毎日LINEとテレビ電話としてます😂
付き合ってる時から毎日やってたので、特に変わらず連絡取り続けてます😊✨