※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

埼玉県内で子供用のお昼寝布団を安く売っているお店を教えてください。川口市在住で車があり、少し遠くても大丈夫です。

埼玉県内で、子供用のお昼寝布団が安く売ってるお店をご存知の方教えてください!川口市に住んでいて、車があるので多少遠くても大丈夫です。よろしくおねがいします。

コメント

えびちゃん

保育所目的なら安さは求めないで普通のを長く持たなくて買い換えになるのと寝心地が悪くて寝付きにくい。

家で使うなら男の子は寝相が悪いので普通のを買った方が良いですよ。

安さをひたすら求めるなら西松屋かしまむら(入園時期には取り扱う店がある)かサンキ(サンキは埼玉にあるのか分かりません私は埼玉県よりの群馬県に住んでます)

• R

R

ありがとうございます!
    保育園目的で探しています。
    やっぱり安いものを買っても長く使えないですよね、、良いものを買って長く使えるほうがいいですよね。探してみますありがとうございました☺️

• 2月28日
sii

私はAmazonで買いました😁安かったですが、4年間使えました🙆

• R

R

ありがとうございます!
    ネットで探すのをすっかり忘れていました😭😭探してみます!!

• 2月28日
智恵

サンキ、しまむら、Amazon、Birthday
西松屋だとわりと安いかも!

こうたろう

イオンも可愛くて安かったですよ!