※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

夜中から吐き気と腹痛、下痢が続き、朝も症状が続いている35w1dの妊婦です。夕方に健診があり、不安です。

現在35w1dです。
夜中から吐き気と下痢のような腹痛に襲われ、
とりあえず寝れたのですが、朝起きてからも
変わらず吐き気と腹痛が続きます。
先程ほぼ下痢のような排便は有ったのですが、
吐き気、痛みは変わりません。
後期になると皆さんよくあることなのでしょうか…。

胎動はあり、お腹は元々よく張る方で、
昨日は1日は特にお腹の張りを感じたように思います。

夕方に健診があるので、どのみち病院には行きますが、
初めてなのでとても不安です。

ご意見頂けると幸いです。

コメント

deleted user

35wだから、張るのあるのかもしれませんが、下痢をしすぎるとはりの原因にもなりますよ…。

  • くー

    くー

    そうなんですね💦
    ここまでの吐き気は妊娠してから
    初めてだったので不安でした💦
    下腹部も痛むように
    なってきたので益々不安です😅

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産院に電話してみてはどうでしょうか😭

    • 2月28日
  • くー

    くー

    胃腸炎と切迫早産で
    1日だけ入院して今日退院になりました💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 3月1日