※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分には結婚している証?がありません。女として、カタチとして何か欲し…

自分には結婚している証?がありません。女として、カタチとして何か欲しいのですが…。結婚指輪も新婚旅行も結婚式もマイホームもありません。指輪もくれると言ってくれたのですが、結局そのお金も使われてて…。結婚している証がないよね。って伝えれば子供達がいるじゃん!って…。それはそうだけど…。お金の使い方もへたくそだし、将来性もあまり見えない…。人としては優しくとてもいい旦那さんなんですが…。

コメント

空色のーと

何も何十万もする指輪でなくても、指輪ならどこにだって売ってます!

ぜひ、ホワイトデーに合わせてオネダリしましょう😅!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん安いのでいいのですが、今はそれも厳しいですね…

• 2月28日
yztmママ♡

同じです💔!!
再婚なんですが
結婚指輪も新婚旅行も結婚式も
ありません💦
結婚指輪、何度もほしいと伝えても
いらんやろ、とか俺はつけんしな、
とか..いやいや、そういう問題じゃ
ないでしょって感じです😩
結婚式だって旦那が人前に出るのが
苦手やからしない、と。
お金がないってのもあるんですけど😭
せめても写真だけは撮りたいと
思ってますがどうなることか..😱
マイホームだけは買ってくれましたが、
うーんって感じです(笑)
女心を全くわかってないです💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚なんですね…今の状況を分かってて結婚したいと言ってくれる人はいるのですが…笑

さすがにそれでもいくことはできませんけど、、笑

• 2月28日
  • yztmママ♡

yztmママ♡

結婚してみないとわからない面って
    ありますからね🤣(笑)
    夫婦って難しいですね😩

• 2月28日
ちびちび

そんなにこだわるなら結婚指輪をご自身で買えばすむのではないですか?
結婚指輪だからって男性が買うものじゃないので女性が買ったって問題ないわけですから💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらうからこそ意味あると私は思います。

• 2月28日
たこやき

指輪のお金も使われたってどういうことですか?Σ('◉⌓◉’)
お子さんも2人いるのに、なんの証もないのが寂しいって奥さんが感じてるのに、子供がいるやんってなんか旦那さん口がうまいなーって思っちゃいました😅でも本当は優しくていい旦那さんなんですね✨
もし経済的なことが理由だとしたら、私なら千円くらいの指輪でいいからちょうだいって言っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身の時に乗っていた車を売りに出して、そのお金で指輪を買う!って約束だったんです…。使ってしまわぬように私が預かっておくと言ったのですが、預からせてくれずそのまま…

• 2月28日
  • たこやき

たこやき

約束を守らないのはよくないですね😣!
    きっとみんご🦢さんが優しいんでしょうね💦
    指輪に限らず結婚式もフォトウェディングとかもあるわけですし、約束したのにお金がないのを理由にしてはダメだと思います😕
    家計から少し出してあげるとか何か譲歩して、旦那さんがどれかを叶えてくれるといいですね😊💕

• 2月28日
さぁた

私も指輪も旅行も結婚式もマイホームもありません😂!
指輪も落ち着いたらね〜(これ1年以上言われてます)
結婚式お金かかるしね(する気ないのかな?)
新婚旅行(子供いるし結婚してすぐディズニーいったじゃん。いや、車で2時間ぐらいやし)
マイホーム(義家族のために組んだローンあるため買えない)

育児もしてくれますし家事もしてくれますしいい旦那なんだろうなぁとは思うけど証欲しいですよね🤣
指輪も高くなくていいからとりあえずくれよ!ってなります😑

まきやん

お気持ちわかります😢
うちは授かり婚なので、指輪は私が今はいらないって言ったのがいけないかもですが💦当時買ってもお産の時はずしたりしなきゃいけないし、体型変わるかもだしなんて思ったので今は要らないよっていいました。
あれから時はたってますが
指輪もまだ買ってないし
結婚式や新婚旅行なんてもちろんしてないし、もっというなら家なんて旦那が元々借りてたアパートに結局住み続けてます😅
これから2人目が産まれるので、またまた先になりそうですが…
旦那は指輪は買ってあげられないことに悪いと思ってるって言ってくれたので今はその気持ちだけでいいや!なんて思ってます🙃でも、こないだ2人目産まれたら指輪つけたいなーって思ったので、いつ買う?って言ったら産まれたら買おうか!って言われました。口だけかもだけど😅
普段優しいからこそ、こちらから言い出せないこととかありますよね!
でも、お金の事は指輪とかだけではなく大切だと思うので、いつまでに何をする!みたいな話をしてみるってのはどうですか?☺️

お金をかけて欲しい訳ではないけど、指輪はやっぱりほしいし、できれば買ってもらいたいですよねー😊💍

けいな

私も主人も、指輪いらない派だったんですが、結婚式で指輪交換があったので、結婚式のためにショッピングモールの宝飾店で急遽買いました💦
結婚指輪もピンキリだし、ブランド物とか拘りが無ければ、家族でショッピングモールで買い物中とかに旦那さんに「ちょっと一緒に見てほしい。」って、寄ってみたらどうでしょう??
男の人って、変なとこでプライドあったりするから、宝飾店まで行っちゃえば、買わないとは言えないかもしれないです😊

Fack

私もそんな感じです💦
一戸建てですが旦那が元々住んでた家なので結婚してから建てた訳でもなく…
指輪もなかったので、旦那に欲しいと頼んで私が選んで買いました😹
今日やっと届きました💦

ニャン吉

私も再婚。
旦那は初婚。
結婚式は義母が大盛り上がりで1ヶ月前に結婚式するからーって言う。
エステも行けない、ダイエットも出来ない。
出来上がった写真は顔はパンパン、肌はくすんでる。
結婚式の写真は、お蔵入りです👹