※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

息子と電車で出かける際、A型ベビーカーは雨カバーがありますが窮屈。B型は雨カバーなしで20分歩くか、タクシーを検討。どちらが良いでしょうか?

今日は雨ですねー💦息子と電車に乗って出かけなければなりません。アドバイス御願いします。

A型のベビーカーには雨用のカバーがあります。ですが息子にはすこし窮屈、場所をとるので電車や病院の列に並ぶ時などいった時のまわりの状況、混雑具合をみて待つことも想定されます。雨カバーを長い時間かけると嫌がりますが息子を濡らさず行けるメリットがあります。

B型のベビーカーには雨用のカバーがありません。駅に入ってしまえば良いのですが駅に着くまでと目的地駅についてからの雨よけがないのでタクシを使うことになるのかな、駅から目的地までは大人の足で20分程度です。むすは傘をさせません。こちらだと荷物も少なくすみますがタクシー普段乗らないので乗り場に迷ったり短距離で運転手さんに嫌がられるかな、と不安もあります。

皆さんならどちらで行きますか?!

コメント

こまりえ

経済的に問題ないのであれば私はタクシーで行きます😄

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!雨の日、と割り切ってタクシーつかいます!

• 2月28日