※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
ファッション・コスメ

部屋着ってみなさんどんなの着てますか?出産してから基本的にほとんど家…

部屋着ってみなさんどんなの着てますか?
出産してから基本的にほとんど家にいるので、ずっとパジャマで過ごしてしまってます。授乳するとき前開きの服がいいし、楽だしという感じで、だらだらしてしまってます。でももう完ミにしたので、前開きにこだわらなくていいし、そろそろ見た目も元に戻していかなくてはっと思っています。
仕事していた時は家に帰ってきたら下はデニムに変えてたんですが、そのデニムは今苦しいんです(ToT)

コメント

まるさん

家の中にいる時は
基本スウェットかジャージです。笑

ママリ

参考にならないと思いますが、外出予定がない日は部屋着兼パジャマです💦
妊娠前からそうだったので、今でもそうです…😂

(˘ω˘)

部屋着ですが、骨盤ガードルだけは着けてます

アーニー

産後2ヶ月で普通の服でした。
誰か来たら嫌じゃないですか?

むつ

出かけない限りずっとスウェット来てます笑
デニム私も苦しくて履かなくなりました笑

とと

スキニーにニットが多いですが、ニットは抱っこでこすれて毛玉だらけです(笑)

にゃんぴー

ニットワンピにスウェットか今はマタニティのレギパンです🙃

空色のーと

産後すぐから普通に着替えてました😅部屋着って概念がそもそも私にはなくて‪‪💦‬

りる

みなさんご回答ありがとうございます。人それぞれってことですねー。自分にあったのを探してみます!

❤︎yuna❤︎

わたしは出掛けなくても、里帰り中でも、1日パジャマというのはなく、着替えてました😀因みに完母でした。

自分的にメリハリがつけたいので😊
子供も、パジャマのサイズがない時から寝る時の服と昼間の服を変えてました。

デニムは履かないので、スカート履いてますよ😀授乳があるので、わたしは上下別れてるものを着ています。