※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷ
子育て・グッズ

日置市内の小児科か耳鼻科を探しています。息子の咳と鼻水が1ヶ月続いています。

鹿児島県日置市内でオススメの小児科か耳鼻科はありませんか?
息子の咳と鼻水が1ヶ月ほど続いていて、どこで受診するか迷っています、、、。

コメント

花

心配ですね💦
こども病院どうですか?

• ぽっぷ

ぽっぷ

コメントありがとうございます!
    やっぱりこども病院がいいですかね?
    鼻水と咳なのでもしオススメのの耳鼻科があれば耳鼻科の方がいいのかな!?と迷っていて😣💦

• 2月28日
りくりら

日置市に 子ども病院がありますが誤診された&吸引が親的にはちゃんと奥まで吸ってくれるからありがたいですが管を入れての寝かせて押さえつけてするので子供が病院嫌いになったので近いですが行きません💧
清田耳鼻咽喉科
先生の態度 口の悪さがなれるまで大変です💦
橋本耳鼻咽喉科は、耳鼻咽喉科なのに耳まで診ないので優しい先生で待たずにすぐ診てもらますがオススメ出来ないです。なので、日置市じゃないですが草牟田まで行ってます。予約時間に診てもらえるのでオススメです✨

• ぽっぷ

ぽっぷ

それぞれ細かく教えていただきありがとうございます!
    橋本耳鼻科、耳診ないんですね👂
    ちなみに草牟田のなんていうところに行ってるんですか?💡

• 2月28日
  • りくりら

りくりら

あおぞら小児科です。
    女医先生です😊
    なかなか薬が合わずに喘息と言われ続け何ヵ所も耳鼻咽喉科や小児科を変えてきましたが、こちらに行ったら喘息じゃないからってすぐ言われて処方された薬で1回で効果ありました✨

• 3月1日
  • ぽっぷ

ぽっぷ

あおぞら小児科、聞いたことはあります💡
    女医さんっていうのもいいですね(^^)
    今回は近場の病院に行きましたが薬を飲み切っても変わらないときは行ってみたいと思います✨

• 3月3日
かなぽん

小児科だったらこども病院で耳鼻科なら橋本耳鼻科にうちの子供たちは連れて行ってます。
先生も看護師さんも優しいですよ😄

• ぽっぷ

ぽっぷ

コメントありがとうございます!
    橋本耳鼻科の先生も優しいんですね✨
    耳鼻科の先生ってなんとなく怖いイメージだったんですが、優しいと聞いて安心しました☺️

• 2月28日
かなぽん

橋本耳鼻科はとても優しく声かけしてくれて、丁寧に見てくれます。
清田耳鼻科は私自身合わなかったので連れていかなかったです。
病院も合う合わないがあるので病院選びも悩みますよね😅

• ぽっぷ

ぽっぷ

子どもにも優しく声かけしてくれるところがいいですよね😌
    橋本耳鼻科に連れて行ってみようと思います!
    ありがとうございました💓

• 2月28日