※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
家族・旦那

携帯料金、毎月夫婦で三万超えくらいの方いませんか?うちはauなんですが…

携帯料金、毎月夫婦で三万超えくらいの方いませんか?

うちはauなんですがピタッとプランのため、旦那が好きなだけ使っててマックスの料金です。
Wi-Fiもあるのに。
近々ショップには行きますが、契約的にプラン変更できないかもしれなくて頭抱えてます。

コメント

ぽちたま

ピタットプランMax使うと20GBですよね?

わたしはデータ定額20とスーパーカケホですが月1万くらいです。
ピタットプランはあくまで使わないかも?使うかも?を前提としてるので
間違いなく20GBいくなら定額の方が安いと思いますよ〜!

さきんこ

携帯販売の仕事をしております。ピタットプランはたしかに安いですがあくまで使わない方向けのプランなので月5GBは絶対使ってしまう方は、フラット20に変えた方が1000円安くなります!今なら機種変更されればスマホ応援割もつくので1年間は1000円安く使えます!2年以上同じ端末を使っているのなら48回払いで2年後下取りしないといけませんが、機種変更した方が逆に安くなるパターンもありますよ(^∇^)