※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁぁみ
妊活

不妊治療専門のクリニックを探しています!!!!よかったら教えて下さい♪

こんばんは〜☆大阪府堺市で
不妊治療専門のクリニックを
探しています!!!!
よかったら教えて下さい♪

コメント

RIRIMO

はじめして♡

中百舌鳥にある、河田クリニック?やったかな、そこは有名ならずですよ*\(^o^)/*♡

RIRIMO

すみません、今朝コメントしたものです(>_<)
先ほどのコメント誤字脱字が多くて再度コメントしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

有名なはず、と申したかったのです♡

あとは、ルナレディースもいいと聞きましたよ♡

まぁぁぁみ

お返事遅れてすみません(>_<)

いしかわクリニックはどうなんですかね??

ルナレディースと河田クリニック
一度調べてみます☆

azaz

いしかわクリニック、あたしは合わずに通うのをやめてしまいましたー(´・_・`)
先生が冷たい感じで、質問もしにくく、してもさらっとあしらわれてしまい不安にさせられます…
夫婦で通っていたのですが、治療の希望などなにも確認されないままあれよあれよと体外受精の説明会の予約をとらされ不信感を感じてしまいました。

あたしは今週期から中百舌鳥のかわたクリニックに通う予定をしています!高度生殖医療を今年いっぱいでやめてしまうみたいですが、評判はいいので行ってみようと思いました!おうちから近いのも魅力ですね♪( ´▽`)

お互い妊活頑張りましょう*\(^o^)/*