※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

溜まって仕方ないので呟かせてください。不快に思わせてしまった方は申…

溜まって仕方ないので呟かせてください。
不快に思わせてしまった方は申し訳ありません。

私はずっと孤独に感じる
ベビーマッサージに行っても輪に入れない。人見知りだ

家でして欲しくない事をされた時にイラっとしてしまって
「だめ」って言っても理解できない赤ちゃんに怒ってしまって
あなた何も悪くない。悪いのはお母さんだよ

何してても楽しく感じられない
ご飯を食べさせるの上手じゃないし
オムツ替えも反り返って嫌がるし
寝てくれたらホッとして
寝顔は天使のように可愛いのに
こんなお母さんでごめんね。

コメント

わかります😭もう畳の上に水の入ったコップの逆さまにされた時とか、食事の乗った折り畳み机をわざとひっくり返そうとしたりとかもうさぁ😠って感じです💦
家にひきこもると楽しく感じられないのでキッズコーナーや支援センターのイベント等をめぐっていました。
ママ友系は輪に入れないので支援センターの先生とお話して気分転換してましたよ😌

• りょう

りょう

わざとっぽい時って無性にイラッとしますよね😥
    後から「あー…別にさっきの怒らなくてもよかったな。」って思ったり…
    イベント巡りは気分転換にもとても良さそうですね!うちもやってみようと思います☺️✨
    こんなマイナスな質問にコメントを下さり本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    コメントが来ただけで一人じゃないんだな~と少し救われた気持ちです💦

• 2月28日

退会ユーザー

皆一緒だと思いますよ😁
    あと、キッズスペース等で遊ばせてあげてベビーカーで買い物してて寝た時に少しの息抜きにお茶したりも、おすすめです😁起きるんじゃないかとドキドキですがね✨
    私も一人じゃないんだなと救われました😌こちらこそありがとうございます✨

• 2月28日