※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
雑談・つぶやき

うざ、まじしね保育園希望のところ全部落ちて、2歳までしか預かってくれ…

うざ、まじしね

保育園希望のところ全部落ちて、
2歳までしか預かってくれないところしかあいてないとか、

しかも第二希望は延長の時間内に迎えにいくように仕事を調節しますといったのに、明から拒否られたわ、

定員オーバーですか?って聞いたらいや、あの、えっとそれもありますって市役所の人が嘘つくとかまじでありえんわ

毎日延長ってのがだめなんだろうね、

みんながみんな17時で終わる仕事してる訳じゃないんだよね

仕方なくその時間にしかお迎えいけないからこっちも申し訳ないし、休みの日はなるべく息子と過ごすつもりだし、

仕事も育児も頑張っていこうって思ってるのに何がだめなんだろうね。

なに育児だけやれってことかな?

じゃあ金くれよ

これから先学校やら急な病気や怪我があってもやってける金よこせよ

たった1万ちょっとの給付金で偉そうに育児支援とか言ってるけどさそんなんで足りると思ってんの?

分娩費用も手出ししないと足りない、検診費用も手出しがいるなにが無料券だよ嘘つくな

別に金に困ってる訳じゃないけど、学校行かせるのにも何もかもお金がいるから蓄えるに越したことはないから働きにでてるのになんだこれ

子供生んだら邪魔者扱いで、預けすぎたら可哀想、主婦だと暇人扱い、パートは保育園料で消えるしあんま意味ない、

子供生んだ人は未だに社会からないかと受けてるわけだわ

どうしろってんだよ

まじムカつく

コメント