※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

左足首に怪我をしており、痛みが続いているため、どこに受診すれば良いか迷っています。

整形外科?整骨院?どこに受診すればいいのでしょうか😭
今年の1月末ごろに
旦那が私が横になってる足元で子どもを遊ばせていた時の出来事なんですが
1歳半の子どもが歩けるようになって半年と言えど
落ち着きのない子でよく転ぶのですが
その時も私の足元でよろけて
私の左足首の真上に12キロ全体重が乗っかり
かなり痛かったのを覚えています。
痛みに強い方の大人の女性がうずくまってしばらく動けない程です。
その頃から左足がずっと痛くて
しかも右足と比べて明らかに腫れている様子でした。
その上繁忙期の為バタバタしている最中に職場で2度思いっきりつまずいて
さらに悪化しました😭
今では毎日湿布を貼っているのですが
なかなか効かず、立ち仕事なので、仕事終わりには引きずる事もあるくらい痛いです💦
仕事柄繁忙期の為、なかなか受診出来ずにいました😓
そしていざ受診しようにも、何科に行けばいいのかも分からなくて悩んでいます😭
お知恵のある方の助けを求めています🙇‍♀️
教えて頂きたいです😭

コメント

╰(*´︶`*)╯♡

整形外科だと思います!

まま

整形外科いった方がいいです❗️
整骨院では、捻挫なのかヒビなのか骨折なのかなどの診断はしてくれないと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

整形外科だと思いますよ!