※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

2度目の質問投稿です。再来月に結婚式を控えてるのですが今月末にヘア…

こんにちは😊
2度目の質問投稿です♡

再来月に結婚式を控えてるのですが今月末にヘアスタイルを決めなきゃいけないんですけど全然どんなのがいいか決めれません😭

イメージとしては挙式ウエディングドレスはかっちりアップスタイル、パーティーウエディングドレス ゆるくアップスタイル、カラードレス ダウンスタイル です😵💞

みなさんのオススメのヘアスタイルや、自分はこんな感じでしたよ〜など教えてください🙈💓

コメント

はすみっく

雰囲気を決めているのなら、美容師さんがこれはどう?と聞いてくれますよ。私はウェディングは王道のローマの休日のオードリーヘップバーンみたいな感じでした。

• りん

りん

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!!ありがとうございます💕

• 2月16日
クロンボ♪

結婚式楽しみですね꒰*´∀`*꒱
私もやりたい髪型たくさんあって、悩みました!
ヘアメイクのリハーサルってないですか??
私は、リハーサルお願いして、雑誌やネット画像で、こんな感じでってイメージ伝えて、ヘアメイクさんに実際に、何種類か実際にセットしてもらって、試行錯誤して作りあげてもらいました(^^)いいなぁーと思っていても実際にセットすると、結構想像と違ってたりします!

後、花嫁さんは、花婿さんの左に立つので、頭の左側をお花で埋め尽くすように飾りたかったので、お花屋さんとヘアメイクさんに相談したところ、生花をつけたらどう?とアドバイスされました(^^)
結婚式で生花をつけれるのは、花嫁さんだけで花嫁さんの特権らしいです♡
一生に一度なのでいっぱいワガママ言って笑、後悔しないように、思い出に残るスタイルになるといいですね꒰*´∀`*꒱

• りん

りん

詳しくありがとうございます(≧ω≦)💕
    リハーサルあります❤💡
    リハーサルという言葉を度忘れしてて😭(笑)
    何パターンもやってみて大丈夫!って言われたのでお願いしてみます💕

• 2月16日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

お子さんも一緒の結婚式になるのかな?(^^)
    もし、生花を使うなら、花嫁さんは花冠をつけ、お揃いのお花を使ってミニブートニア?を作ってもらって花婿さんと息子ちゃんのタキシードの胸ポッケに飾っても可愛いですよね♡家族3人お揃いのお花で(^^)

あと、知人の結婚式で、花婿さんからのサプライズで花冠と同じ花で指輪を作って花嫁さんにサプライズプレゼント!って演出も可愛かったです♡

• 2月16日
  • りん

りん

たくさんアドバイスありがとうございます😭💕💕
    家族おそろいなんて絶対可愛いですよね(≧ω≦)!!!おそろいのお花お願いしてみます♡♡

• 2月16日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

グッドアンサーありがとうございます꒰*´∀`*꒱
    人様の結婚式に色々言って、うるさかったら、ごめんなさい(^^;;
    私自身、結婚式すごく楽しくて本当に挙げて良かったなぁって思ったので、少しでも役に立てれたら嬉しいです(^^)
    素敵な式になりますように、、、♡

• 2月16日
まあ(^w^)

私も、ウェディングドレスはアップで、カクテルドレスでダウンにしました(^-^)

ウェディングのときは、ベールつけるので後ろはあまりみえませんでした(^-^)
披露宴のときには、外して花飾りにしたのでそのときにちょっとヘアスタイルチェンジしました(*^^*)

• りん

りん

コメントありがとうございます(((^-^)))

あまり見えないという考えが全くなかったです😵💦
    教えていただいて良かったです:(´◦ω◦`):
    ありがとうございます❤

• 2月16日
  • まあ(^w^)

まあ(^w^)

横とかは見えますよ♪

ちなみに、披露宴のときです!
    ふわふわアップで、こんな感じでした☆
    地毛の長さとかみて、美容室でオススメの髪型とか教えてくれると思いますよ!

• 2月16日
  • りん

りん

とっても幸せそうな写真でほっこりです😍💕
    わざわざ写真までありがとうございます!!
    参考にさせてくださいっ(≧ω≦)

• 2月16日
kanoboga

花冠はオススメです♡♡♡
結婚式くらいしか出来ないので(o^^o)

• りん

りん

コメントありがとうございます☺️

花冠悩んでたのですが、kanobogaさんからのコメントいただいてしようと決めました😍✨
    ありがとうございました❤

• 2月16日
すずちゃんだょ✨

白ドレスの時はこんな感じ😃

• りん

りん

コメントありがとうございます💕

• 2月16日
すずちゃんだょ✨

カラードレスはこんな感じ😃